衣装

危険なビーナス|第1話の楓役(吉高由里子)の衣装ブランドは?通販サイトも!

こんにちは、ちはです。

本日、日曜日ドラマ「危険なビーナス」始まりました!東野圭吾さんの小説が原作で動物病院の副院長を務める妻夫木演じる手島伯郎と、吉高由里子演じる矢神楓が矢神一族の不穏な動きを調べていくドラマです。

私も原作を読みましたが、とってもスリリングなドラマです。

そんな「危険なビーナス」で吉高由里子演じる矢神楓が着ている衣装をご紹介していきます。

いきなり赤いワンピースで始まるなんて中々ド派手な登場の楓ですが。インパクト抜群ですね。第一話のその他の衣装も楽しみです。

危険なビーナス1話の楓の衣装ブランドを紹介

まず初めの登場で楓が来ていた衣装です。

ゴーストレザースクエアヘムガーデンという革ジャン

ブランドは:Rawtus(ロゥタス)

動物病院に来て、楓が伯郎の前に現れた時の衣装です。ジャケットに赤いワンピースはインパクト抜群でしたね。

これで伯郎は楓に一目惚れしたんです。弟の婚約者だと聞いて諦めますが、そこは困っている美人にめっぽう弱い伯郎、可能性がないと分かっても頼みを断れずに明人探しを手伝うことになります。

キリカエプリーツニットワンピース

ブランドは:allureville

上記のレザージャケットに合わせていました。

Balloon バルーン スモール ショルダー バッグ

ブランドは:LOEWE

上記の黒ジャケット×赤ワンピに合わせていました。

カゴバッグ

ブランド:LUDLOW

同じブランドで可愛いいカゴバッグおすすめです↓

 

グリーンのシャツ

image

ブランド:AMERI
SOPHIA DRAPE NECK BLOUSE

第1話で伯郎と楓が一緒におじさんとおばさんの家に行ったシーンで、楓が着ていた服です。グリーンの色がとっても素敵ですね。

グリーンのシャツに合わせていたパンツ

ブランドは:IRENE

上記のグリーンのシャツに合わせていたパンツです。ゆったりとした黒パンツの脇にさりげなくリボンが付いていましたね。

アシンメトリー ミディ スカート

ブランド:LOVELESS
親族会に楓が着て行ったスカートです。

上記のスカートに合わせていたブラウス

 

ブランドは:M・fil (エムフィル)

上記のアシンメトリー ミディ スカートに合わせていたブラックのシャツです。

GENE LABEL スリマリー A4収納トート

ブランド:ace

最初に矢神家に着て行ったスーツの時のバックです。

スーツに合わせていたパンプス

ブランドは:DIANA

スーツに合わせていたパンプスです。

まとめ

今回は第一話で楓が着用した衣装をまとめてご紹介しました。

最初は真っ赤なワンピースでインパクト狙いだった楓も、ブラックスーツで真面目な印象を出したり、普段着でも着れそうな衣装もあり、これなら赤いワンピースは無理でも普通の人でも着こなせそうですね。

ドラマは東野圭吾さんが原作なだけでも魅力的ですが、キャストもとても魅力的。

個人的にはディーン・フジオカさんのファンです。あと、大河ドラマで評判の演技派俳優、染谷将太さんも今後もっと出てくるでしょうから楽しみですね。

それでは今回は第一話でしたが、次回以降また回ごとに記事を書いていきますね。是非また読みにきてください。最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️2児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!