ドラマ

ボス恋|グランピングのロケ地(撮影場所)は?星が綺麗に見えるスポットも!

2021年2月2日(火)『オーマイボス!恋は別冊で』第4話

奈未や潤之助がグランピング(BBQ)に行った場所が気になります。

今回は、グランピングのロケ地(撮影場所)を特定したので、ご紹介していきます。また、潤之助が、

潤之助
潤之助
この近くで星がすんごく綺麗なスポットがあるんだって♡

と言ってましたね。

その場所ご紹介していきます。

ボス恋【第4話】グランピングのロケ地(撮影場所)

WILD BEACH SEASIDE GLAMPING PARK(ワイルドビーチ木更津)

奈未や潤之助の4人がBBQをしに行ったグランピングできる場所は、千葉県木更津にある「ワイルドビーチ木更津」です。

グランピングとは・・・

英語で”魅力的な・華やかな”などを意味する「Glamorous(グラマラス)」と「Camping(キャンピング)」を組み合わせた造語です。

直訳すれば「魅力的なキャンプ」という意味になります。

グランピング施設では、キャンプ用品・食材・食事などが込みで用意されている為、買い物や準備の必要もなく気軽にバーベキューを楽しめます。

おしゃれなホワイトビーチで、気軽にBBQができるので、デートやファミリーでのお出かけにぴったりですね♡




星が綺麗に見えるスポット

第4話の食材を調達しに行ったスーパーで、潤之助が、

「この近くで星が綺麗に見えるスポットがあるんだって!」と奈未を誘っていました。

本当にグランピング施設の近くに”星が綺麗に見えるスポット”があるのか調査してみました。

犬吠崎(いぬぼうさき)

千葉で有名な星が綺麗に見えるスポットは、千葉県銚子市犬吠埼にある『犬吠埼』です。日本最東端にあり、絶壁が大迫力!夜には満点の星空が見える絶景スポットです!

潤之助もここに奈未と一緒に着たかったんじゃないでしょうか♡

ちなみに、グランピングの場所から「犬吠埼」までは車で約2時間かかります(笑)これが潤之助にとっては「この近く」と言える範囲だったかは不明ですが、車でいけない距離でもないですよね。

第4話のキスシーンの場所

中目黒公園駐輪場

第4話の心臓爆発寸前だった”胸キュンスポット”ロケ地は、東京都目黒区中目黒『中目黒公園駐輪場』です。

この駐輪場で潤之助が座り込んで、待っていました。

も〜これは、たまらんです♡あのフードをかぶって、すぶ濡れで待ってるシーン、何度もリピートしてみました(笑)そして一人悲鳴を上げる私(笑)




まとめ

それでは、2人のキスシーン、、、いやいや、メインは「グランピングの場所」でしたね。そんなのすっかり忘れてしまうほど、キスシーンにやられてました。

気を取り直して(笑)

今回ご紹介したのは、

  1. 第4話のグランピングのロケ地
  2. 第4話の星が綺麗に見えるスポット(予想)
  3. 第4話のキスシーンのロケ地

です。

グランピング気になる方はぜひ行ってみてください。

来週も『ボス恋』で気になった場所を調査していきます。お楽しみに♡

ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️2児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!