ドラマ

にじいろカルテの子役(ひなた)声も可愛い!画像やプロフィールも!

にじいろカルテなかのみさき

こんにちは、ちはです。

始まりましたドラマ『にじいろカルテ』

虹の村がとっても!とってもキュートです♪

診療所もレトロで庭もめちゃくちゃ可愛いい。

そして、真っ先に可愛いと思ったのが、虹の村で最初であった子役の日向ちゃん。

何ですか、あの可愛さは。

虹の村の妖精ちゃんですね♡

CMの際のナレーションの声もしていて、その声聞いてるだけでメロ〜♡ってなります。

ということで、今回はドラマ「にじいろカルテの子役ちゃん」についてご紹介していきます。

にじいろカルテの子役の子は誰?画像やプロフィール

なかのみさきちゃんのプロフィール

にじいろカルテに出演している子役の名前は、中野翠咲(なかの・みさき)ちゃんと言います。

  • 2015年8月24日生まれ
  • 現在4歳です(2021年1月現在)
  • 所属事務所はギュラキッズ

今回はドラマ『にじいろカルテ』で水野美紀さんの娘役(日向ちゃん)を演じています。

最近の出演作

映画『糸』

最近では、菅田将暉さん主演映画『糸』で菅田さんの娘役をしています。

4歳にして、子役として現在活躍していて、これからの活躍がとても楽しみな子役ちゃんです♡

映画『ステップ』

山田孝之さん主演映画『ステップ』でも娘さん役をしています。

こんな可愛い娘ちゃんに、菅田将暉パパも山田孝之パパもメロメロでしょうね♡




まとめ

それでは今回は、

ドラマ『にじいろカルテ』で可愛さが際立つ子役ちゃん、

中野翠咲(なかの・みさき)ちゃんについてご紹介してきました。

これからの活躍もとても楽しみですね。みさきちゃんについて情報が増えましたらまた更新していきます。

ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️2児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!