ドラマ

綾瀬はるかと高橋一生が熱愛?美男美女カップル誕生!?結婚はある?

こんにちは、ちはです。

今度放送になるドラマでとてもとても気になる2人が!

『天国と地獄〜サイコな2人』の、

高橋一生さんと綾瀬はるかさんの仲がとっても気になる♡

2人の熱愛の可能性はあるのでしょうか?

綾瀬はるかと高橋一生が熱愛?美男美女カップル!

冒頭から突っ走ってしまいましたが、お二人が実際付き合っているかは、現在は不明です。

あまりの仲の良さに、私の妄想が入りました。

どうして、2人の熱愛の噂がたったかというと、現在放送予定のドラマ『天国と地獄〜サイコな2人』でのお二人の仲があまりにも良すぎるから!

お互いを「あ〜ちゃん」「ひ〜ちゃん」と呼び合っています。

https://twitter.com/harusmile_324/status/1348180005105270785?s=20

もはや、カップルにしか見えません。

いや、カップルになって欲しい!

綾瀬はるかさんも、高橋一生さんも独身ですし、

どちらも共演者と熱愛の噂があったので、共演者とお付き合いされる可能性はありますよね。

また、今回のドラマではお互いの中身が入れ替わるストーリーなので、役を演じる際は、密に話し合いながら撮影しているそうです。

お互いが相手になったつもりで、理解しようと努力している間に、恋愛感情を抱くこともなくわないのではないか?と勝手に想像しております♡

もし、カップルになったら、まさに美男美女カップル!

綾瀬はるかさんは、結婚願望があるそうなので、はるかさんがそのつもりなら高橋一生さんとの結婚もあり得ると思います。




ドラマ上で結ばれる可能性も?

また、今回の役柄としてお二人が結ばれる可能性もあります。

入れ替わる役ですからね、好きになってもおかしくない。

高橋一生さん、サイコパスの役ですが・・・。かっこいいサイコパスだな。

ドラマ展開としては、まだまだ予測できませんが、一つの選択肢としてお二人がお互いをすきになる可能性もあると思っています。




まとめ

それでは今回は『綾瀬はるかさんと高橋一生さんが熱愛!?』

の可能性があるのではないか?

との調査をしてきました。

このドラマを見ながら、そんな可能性も信じながら楽しみに見ていきたいです♡

本当にお二人が付き合ったら最高だな♪

ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️3児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!