衣装

レコード大賞2020|吉岡里帆の衣装ブランドや価格は?歴代衣装も!

レコード大賞吉岡里帆衣装

こんにちは、ちはです。

今年ももうわずかです。仕事納めをした方も多いと思います。

そしてついにこの日がやってきました。

2020年の音楽シーンを盛り上げたアーティストや楽曲に贈られる「日本レコード大賞!」の発表〜♪

今年はどんなアーティストや楽曲に大賞が贈られるのでしょうか?

そして、レコ大の楽しみの一つ、

女性司会者の衣装もレコ大の魅力です♡

去年は土屋太鳳さんで、素敵な衣装を見せてくれましたね。

今年の女性司会者はなんと吉岡里帆さんですよ〜!音楽特番の司会は初だそうです。

緊張した吉岡里帆さんもきっと可愛いことでしょう♡

と言うことで今回は、

  1. 司会・吉岡里帆さんの衣装ブランドと価格
  2. 歴代レコ大(女性司会者)衣装ブランド

をご紹介していきます。

それでは年末の華麗な女性司会者の衣装をお楽しみください♡

レコード大賞2020|吉岡里帆(よしおか・りほ)の衣装ブランドや価格は?

2020年レコード大賞(吉岡里帆)スパンコールドレス衣装ブランドと価格は?

ドレス

ブランド:Self-Portrait(セルフポートレート)

価格:49,500円

スパンコールドレス通販サイト

とてもセクシーで素敵なドレスですね♪吉岡里帆さんの可愛さが増し増しになっていました♡

2020年レコード大賞(吉岡里帆)司会者発表時のドレス(ワンピース)ブランドは?

SOMARTA

ブランド:SOMARTA(ソマルタ)「Grid A Dress」とい商品

白地のワンピースに格子模様のシルバーとブラックのデザインがとてもオシャレです。

2020年レコード大賞・司会者発表時・吉岡里帆・ドレス・ワンピース価格




日本レコード大賞【歴代衣装】を紹介

2019年・土屋太鳳(つちや・たお)衣装ドレス

こちらが2019年の衣装です。

和柄の着物をリメイクしたドレスです。

この日の為に仕立てたオリジナルドレスでしょう。

2018年・土屋太鳳(つちや・たお)衣装ドレス

2018年の衣装(2着目)です。

この日の為に特別に作られたオリジナルドレスです。

土屋太鳳さんが出演した「チアダン」の最終回の赤と黒の大会衣装をリメイクし、ロングドレスに仕立て直しました。

上記の衣装をさらにアレンジしたのが、下記の衣装ドレスです。




まとめ

それでは、今回は、

レコード大賞2020の司会を務める、女優の吉岡里帆さん衣装をご紹介していきました。

とても素敵な衣装で惚れ惚れしましたね♡

来年もまた素敵な司会者の衣装が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️2児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!