トレンド

さらば青春の光の東ブクロ歴代彼女は?過去スキャンダルも徹底調査!

大人気のお笑いコンビ「さらば青春の光」東ブクロさんが、一般女性を2度妊娠させたとラブルになっていることが分かりました。

東ブクロさんは先輩芸人の鬼ヶ島・和田貴志さんの妻を寝取って干されたり、遊び人キャラを全面に出してブレイクしている芸人ですが、

今回2度も同じ女性を妊娠させ、その上「出産させられない」と言うゲスすぎる行動は、到底笑い話にできることではありませんよね。

ペン子
ペン子
これはゲスすぎる!

東ブクロさんがこれまで付き合った女性のことや、過去に起こしたスキャンダルなども今回の一件で気になる方も多いと思い調査しました。

今回調査した内容はこちらです↓↓

  • さらば青春の光の東ブクロ歴代彼女は?
  • さらば青春の光の東ブクロの過去スキャンダルは?
  • 東ブクロが一般人を2度妊娠させた騒動の真相

題して「さらば青春の光の東ブクロ歴代彼女は?過去スキャンダルも徹底調査!」それでは早速調査しまとめていきます!

さらば青春の光|東ブクロ歴代彼女

東ブクロさんは「ファンに手を出すのが一番手っ取り早い」と自身で公言するほどのプレイボーイで有名。

過去に、おぎやはぎの番組「ゴットダン」に出演した際、その年に関係あった人数を問われ、衝撃の回答をしていました。

おぎ
おぎ
今年は何人とした?
東ブクロ
東ブクロ
40人くらい

その年だけでですよ!多すぎると思うのは私だけ?

しかも相方の森田さんが言うには、関係を持った女性の数を「正」の字でカウントしているとか・・・

その数すでに「230名以上!!」

2020年でその数なので、現在はさらに増えていること間違いないでしょう。

ペン子
ペン子
マジでこの人に近づいちゃいかん

そして問題なのが、東ブクロさんをいくら調べても、きちんとお付き合いした女性の情報が出てこないこと!

今回妊娠でトラブルになっている女性とは、何度も女性が付き合いたいと伝えて、渋々?お付き合いしたようですが、

それは付き合いたいと心から思ってのことでは無さそうです。

結論

さらば青春の光の東ブクロさんは、特定の彼女は作らない主義(根っからの遊び人)であると言うことがわかりました

もちろん結婚にも向いていません。

それは事務所のマネージャーもトラブルになっている女性に伝えています。

ペン子
ペン子
彼女作るのも向かない人が、結婚に向くわけないよね!

東ブクロさんは、モテる遊び人ですが、特定の彼女は作らないと言うことがわかりました。

ただ、それならきちんと子供ができない対策はするべきですよね!

付き合わないし、結婚もしないけど、子供ができたら責任は取る〜(予定)だなんて、ただの身勝手な言い訳です。

そんな人に限って、責任は取りません。

今後、東ブクロさんと関係を持つ女性は、その事をきちんと理解した上で、楽しく遊ぶ関係になるならいいのかもしれませんね。




さらば青春の光|東ブクロ過去スキャンダル

東ブクロさんの過去のスキャンダルで有名なのが「鬼ヶ島・和田貴志の妻を寝取った事」です。

要点結末を簡単に即知りたい方はこちらをお読みいただければわかります↓↓

【要点と結末】鬼ヶ島・和田貴志の妻寝取りスキャンダル

東ブクロさんは、鬼ヶ島・和田貴志さんの当時の妻とホテルで一夜を過ごしました。

和田さんは東ブクロさんにとって、先輩芸人なので”先輩芸人の妻と寝とった”と言うことになり当時、非難殺到!

さらば青春の光は松竹芸能事務所を独立した直後でしたが、この騒動がキッカケで人気が急落し芸能界を干されました。

和田さんも挙式からわずか5ヶ月でのスピード離婚となり、元妻はこの騒動がキッカケで芸能界を引退しました。

スキャンダルの詳細

2013年、和田さんが35歳の時に12歳下の女性タレントと結婚しましたが、結婚式から10日後に東ブクロさんとの浮気が発覚しました。

和田さんは妻の携帯で、

妻
このホテルの何号室ね

と言うメールを発見しました。

メールで浮気したのは結婚式の10日後くらいと言うことが分かりました。

東ブクロさんはその時の気持ちを、

東ブクロ
東ブクロ
流れでしてしまって、後からバレないかなと思ってしまったのが一番

とのちに話しています。

東ブクロが一般人を2度妊娠させた騒動の真相

今回騒動になっている原因は、

東ブクロさんが、一般人Aさんと同棲し付き合っていたにもかかわらず、2度妊娠させても結婚はせず、産むことも拒否し、現在は弁護士を立ててはいるが、事態が進まないと言うのが原因です。

2人は2018年秋、Aさんが東ブクロさんのインスタにDMを送ったことがキッカケで交流が始まりました。

Aさんは東ブクロが遊び人であることは、当初知らなかったとのことです。

その後しばらくは、恋人未満の関係が続きますが、19年7月頃、東ブクロが他の女性とも遊んでいることが原因で喧嘩になり、

中途半端な関係に嫌気がさしたAさんが「付き合わないのであれば、もう会わない」と宣言し、それがキッカケで2人は正式に交際することになりました。

ペン子名
ペン子名
この時点で雲行き怪しいけどな、、、

新型コロナウイルスの感染拡大で1回目の緊急事態宣言が出された頃、2人はほぼ毎日Aさんの家で過ごすことになり、そして1回目の妊娠をしますが流産してしまいます。

その後2度目の浮気が発覚し、2人の関係はギクシャクしてしまいます。

その後関係修復ができ、2度目の妊娠が発覚。

その事を東ブクロさんに伝えますが「結婚はできない」と言い放ったそうです。結婚できない理由を尋ねると、

東ブクロ
東ブクロ
遊んでいるキャラで売ってるから、結婚すると仕事が減るかも

と答えたと言います。

ただ、生まれてくる子供は認知するし、一緒に住んで育てると約束したのだそう。

しかし、翌日になると態度が一変。突然「堕してほしい。産ませてあげられない。ごめんなさい」と謝りだし、

2人の意見は口違い、業を煮やしたAさんはマネージャーに現状を伝えました。

その後の話し合いでも結論は出ず、時間ばかりがすぎ、現在は双方弁護士を立てているので、直接連絡を取ることはできない状況だそうです。

Aさんは妊娠による体調不良と、精神的ダメージが原因でうつ状態になり心療内科に通うようになりました。




東ブクロへの一問一答

Aさんとは交際されていた?

付き合ってほしいと何度も言われていたのは事実です。向こうが精神的に不安定なところもあって、そういう関係をとっていた時期もあります

Aさんが妊娠されたことについては

子供ができたと言うことで、男として、社会人として責任を取らないといけないと思っている

堕してほしいと要求したと聞いています

それはハッキリとは言っていないです。今の2人の関係で育てるのはどうなのかな、と言う…

責任を取ると言うのは具体的には?

それは向こうの気持ちもあるでしょうし。責任を取ると言った以上、向こうが育てられない時には、こちらで引き取ることももちろん視野に入れながら

妊娠が明らかになってからも他の女性と関係を持っていたと聞いています

そんなん言われたら僕なんかボロボロ出てきますよ(笑)どうしようもない人間なんで、そこは

相方の森田さんには報告した?

マネージャーから聞いていると思うけど、彼と話し合うのはこれからです。もう勘弁してくださいよ!足ガクガクやでほんまに(笑)

以上はデイリー新潮取材(2021年4月12日掲載)で分かった内容です。

責任を取ると言っている東ブクロさん、結婚ではない方法で、どのように責任をとっていくのかが気になります。

Aさんが子供を育てられないときに引き取る覚悟もあるようですが、東ブクロさん本人が子供を育てられるとは到底思えません。

何にせよ、出産は待ってくれませんので、Aさんが安心して出産できる状況に1日でも早くなってほしいと心から願います。

まとめ

それでは今回は「さらば青春の光の東ブクロ歴代彼女は?過去スキャンダルも徹底調査!」と題しまして、

  • さらば青春の光の東ブクロ歴代彼女は?
  • さらば青春の光の東ブクロの過去スキャンダルは?
  • 東ブクロが一般人を2度妊娠させた騒動の真相

についてまとめていきました。

過去のスキャンダルもネタに変えて、ゲス人間を売りにしている、さらば青春の光の東ブクロさんは、本当に本当のゲスと言うことが判明しました。

ペン子
ペン子
女の敵だわ!

今後この騒動がどのように発展するのか、わかりましらまたお伝えしていきます。

それでは今回は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️3児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!