ドラマ

大豆田とわ子と三人の元夫のナレーションは伊藤沙莉?口コミと感想!

始まりました、カンテレのドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』

カルテットの脚本家・坂本裕二(さかもと・ゆうじ)さんと松たか子さんが久々にタッグを組むドラマなので楽しみにしていた人も多いと思います。

そんな略して「まめ夫」でとても気になったのが、あまりにも多く入るナレーション(笑)

あまりにもナレーションが多くびっくりで、もはや主要登場人物の一人という感じ。

そんなナレーションについて、伊藤沙莉さん?という意見が多かったので今回は、

  • 伊藤沙莉さんがナレーションなの?
  • ナレーションの口コミと感想!

を調査してみました♪

題して「大豆田とわ子と三人の元夫のナレーションは伊藤沙莉?口コミと感想!」早速まとめていきます。

大豆田とわ子と三人の元夫のナレーションは誰?

ハズキーボイスの「まめ夫」のナレーション、どこかで聞いた声だと思った人も多いですよね。

Twitterでは、

視聴者
視聴者
このナレーション伊藤沙莉さん?

という声がとても多く上がりました。

実際はどうなのか?

確かにナレーションの声を聞くと、伊藤沙莉さんで間違いないようです!

伊藤沙織さんの声がわかる動画はこちらです↓↓

ハズキーボイスのナレーションの声とぴったりあってますよね。

気になってエンディングをガン見してたら、ちゃんと伊藤沙莉さんのお名前がナレーションに書いてあったので、間違いありません♡

伊藤沙莉さんはこのハスキーボイスを活かして、よくナレーションのお仕事をされているので、今回も「まめ夫」のナレーションに抜擢されたようです。

公式サイトの情報には載っていなかったので、サプライズキャストですね♡




大豆田とわ子のナレーションの口コミと感想

以下では、ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」で伊藤沙莉さんのナレーションを聞いた視聴者の口コミと感想をご紹介します。

かなり、このナレーションは気になった人が多かったようで、Twitterでの意見も多くありました。

大多数の視聴者は好意的な意見を持っていましたが、中には、

ナレーション、伊藤沙莉ちゃん?彼女は好きなんだけど。 うーん、作品的にも出演者も好きな系統と思ってたけど、ナレーションがtoo muchだな。

ナレーションがうるさいな なくても良いというか ない方がいいな

という意見も見受けられました。

いろんな意見がありますよね。声は特に受け取り方や感じ方が人それぞれなので。

私は個人的には、ドラマの世界観にあっていたように感じました♪

松たか子さん演じる”とわ子”とその周りの登場人物のゆるい世界観と、ハスキーボイスの伊藤沙莉さんの声が、聞いていてしっくりして落ち着きました。

あくまで個人の感想ですが♡

まとめ

それでは今回は、「大豆田とわ子と三人の元夫のナレーションは伊藤沙莉?口コミと感想!」ということで、

  • 伊藤沙莉さんがナレーションなの?
  • ナレーションの口コミと感想!

について調査してみました。

また来週もゆる〜い感じの世界観と、伊藤さんのハスキーボイスに仕事の疲れを癒やされながらドラマ視聴していきたいと思います(笑)

それでは今回は以上です。最後までお読みいただきありがとうございまいた。

『大豆田とわ子と三人の元夫』長岡亮介(東京事変)俳優デビュー!演技力は? ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』に東京事変の長岡亮介さんがサプライズ出演していました。長岡さんはこれが俳優デビューです! ...
大豆田とわ子と三人の元夫|ロケ地は?しろくまハウジングの撮影場所!2021年4月13日・スタート新ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』 松たか子さん主演で、あの大ヒットドラマ『カルテット』の脚本家・...
ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️3児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!