ドラマ

オーマイボス恋【5話】お好み焼き屋のロケ地撮影場所!教会やホテルも!

2021年2月9日(火)『ボス恋』第5話

面白かったです!

潤之助と奈未の恋の進捗も気になりましたが、第5話で一番気になったのが、蓮見理緒(はすみ・りお)役の倉科カナさんがとてもお綺麗だったこと♡

そして、りおと一緒に行ったお好み焼き屋さんがとても美味しそうだった事です!

あのお好み焼き屋さんは、一体どのがロケ地になっているのか気になったので、調査してみました!

ボス恋【第5話】お好み焼き屋さんのロケ地

蓮見理緒と奈未がが一緒に食べに行ったお好み焼き屋さんのロケ地は、東京都江戸川区にある『つくし野』です。

お好み焼き・もんじゃ『つくし野』

〒132-0035 東京都江戸川区平井3丁目13−15 つくしマンション1F

このお店はよくドラマロケ地として使われています。

  1. 監察医朝顔
  2. ドクターX
  3. ジョシデカ

などのお好み焼きや、もんじゃを食べるシーンで撮影されています。

親しみやすそうなお好み焼き屋さんですね♪ドラマのお好み焼きシーンでは、倉科カナさんが上手にお好み焼きを焼いていましたね。

そして、倉科さんが奈未に渡した、ぼんじり?みたいなのが、なんだかすごく美味しそうでした(笑)あれは一体、なんだったんでしょ〜?今後わかったら、お知らせしていきます(笑)




ボス恋【5話】結婚式場・教会のロケ地

第5話では、奈未が気の早いことに、潤之助との結婚を想像するシーンがありましたね。素敵な結婚式場(教会)でした。

その教会の場所は『アニヴェルセル みなとみらい横浜』です。

〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港2丁目1−4

こちらの結婚式場は、オープンカフェがよくロケ地として使われる場所です。ロケーション抜群で、結婚式場としてももちろんロケ地とても素敵な場所ですね。

ちなみに、蓮水理緒(倉科カナ)がインタビューを受けていた場所のロケ地も、アンヴェルセルホテルのラウンジでした。

まとめ

それでは今回は、『ボス恋・第5話】で気になった、

  1. お好み焼き屋のロケ地
  2. 教会(結婚式場)のロケ地

をご紹介してきました。

第5話で潤之助と付き合えるのかな〜と思った奈未の前に、強敵が現れてしまった今回の第5話。

また、中沢さん(間宮祥太郎)の芽生えた恋心も、見ていてとても切ない。

第6話はどうなることでしょう。また気になったことは調査していきます。

ボス恋グランピングロケ地
ボス恋|グランピングのロケ地(撮影場所)は?星が綺麗に見えるスポットも!2021年2月2日(火)『オーマイボス!恋は別冊で』第4話 奈未や潤之助がグランピング(BBQ)に行った場所が気になります。 ...
ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️2児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!