ドラマ

コタローは1人暮らし|ロケ地(撮影場所)は?アパートの清水の場所!

2021年4月新ドラマ『コタローは1人暮らし』

関ジャニ∞の横山裕くんが連続ドラマ初主演します!

今まで主演してないのがおかしいと思うくらい、待ちに待った連ドラ主演です。

待ちに待ったファンは、ドラマの聖地巡りをするのではないだろうか!?と思いまして、そのお役に立ちたく、ロケ地(撮影場所)を調査していきます。

これを見れば、ロケ地巡りが楽しくなるかも♪

コタローは1人暮らしのロケ地(撮影場所)は?

アパートの清水

物語の中心になるのが、コタローが1人暮らしするアパート「アパートの清水」です。こちらのロケ地は『テレビ朝日系列のスタジオセット』で撮影されていると思われます。

部屋の中などの撮影は、撮影セットでロケされることが多いからです。

ただ、アパートの外観ロケ地は別であると考えられますので、そのロケ地は現在全力で調査中です!分かり次第更新します。

「コタローは1人暮らし」には原作がある

『コタローは一人暮らし』には原作があるんです。知っている人も多いのかもしれませんが。

原作者の津村マミ先生が喜びを漫画にしていました♡

今回2021年4月から、関ジャニ∞の横山さんが主演するということで、先に原作を読んでおこう!と考えたファンが本を購入するケースがとても多くなりました!

通販サイト(楽天ブック)などでも売り切れが続出しています。こちらで、現在在庫がある分を紹介しておきます。

ご興味がありましたら、覗いてみてください。

ドラマ化(実写化)だと、原作との違いも気になりますよね。

原作との違いも、放送と同時にお伝えしていく予定です!ぜひご覧ください♡

コタローは一人暮らし|放送日・時間・あらすじ・キャスト・主題歌

放送日・時間

2021年4月スタート(土)23時半〜(テレビ朝日系・オジドラサタデー)

詳細な日にが分かり次第更新します。

あらすじ

「アパートの清水」に突然、コタローという4歳の少年が引っ越してきた。

なんとカレは4歳なのに1人暮らし!「え!?4歳で?」

でもコタローは、4歳らしかぬ生活力で、むしろアパートの隣人(狩野進:横山裕)よりも余程しっかりしている。

でも、4歳で1人暮らしするコタローには、やっぱり悲しい過去があった。

その悲しい過去が少しづつ明らかになっていく。

笑あり、涙ありの、隣人との物語!

キャスト

  • 狩野進・・・横山裕(よこやま・ゆう)
  • さとうコタロー・・・ 川原瑛都(かわはら・えいと)

キャストが増え次第更新します。

主題歌

主題歌の発表はまだですが、どの歌手・グループが主題歌を担当するかは最初から決まっています!

そんなの、関ジャニ∞に決まっているじゃないですか!!!!!!

現在放送中の、関ジャニ∞の大倉忠義さん主演ドラマ『知ってるワイフ』も関ジャニ∞が主題歌を担当していますし、横山裕さんが連ドラ初主演なのに関ジャニ∞じゃない訳がありません。

おそらく「キミトミタセカイ」の次の関ジャニ∞の新作は、ドラマ『コタローは1人暮らし』の主題歌になるでしょう。

 

まとめ

それでは今回は、2021年4月スタートドラマ『コタローは1人暮らし』

ロケ地(撮影場所)をご紹介していきました。

これから情報が増え次第更新していきます。お楽しみに!

ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️2児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!