ドラマ

珈琲いかがでしょう|ドラマ視聴方法や放送地域は?動画配信サービスも!

こんにちは、ちはです。

今度とても楽しみなドラマが放送されます。

ドラマ『珈琲いかがでしょう』が中村倫也さん主演で放送予定です♡

主人公・青山がもう”中村倫也にしか見えない!”と以前からファンの間では有名で、

中村倫也さん本人も、ドラマ化する時に自分以外だったら文句を言ってたと言うほどの、実写化にぴったりな配役♡

相当楽しみですね♪

今回は、ドラマ『珈琲いかがでしょう』の視聴方法と放送地域をご紹介していきます。

放送地域から外れてしまった場合も、動画配信サービスでご覧になれますのでご安心ください♪

珈琲いかがでしょう|ドラマ視聴方法や放送地域は?動画配信サービスも!

ドラマ『珈琲いかがでしょう』の視聴方法

ドラマの視聴方法は、

  1. テレビ視聴(放送地域限定)
  2. 動画配信サービスで視聴

の2パターンで視聴可能です。

ドラマ『珈琲いかがでしょう』の放送地域

1月7日時点で、テレビ東京のTwitterで公表されている放送予定地域をご紹介します。

テレビ東京系列

テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知・テレビせとうち・テレビ北海道・TVQ九州放送

でが放送地域で放送予定です。

こちらの地域から外れてしまった方もご安心ください。

動画配信サービス「Paraviパラビ」

動画配信サービスでご覧になれます。

2週間無料でご覧になれます♡ドラマに合わせて登録するか、その前にも様々なドラマが見放題なので、おウチ時間にご活用ください。

価格:月額¥1017円

まとめ

それでは今回は、

楽しみなドラマ『珈琲いかがでしょう』の視聴方法と放送地域をご紹介してきました。

珈琲をのみがなら、中村倫也さんのドラマを見て癒されたいですね♡

それでは、また情報が増えましたら、更新していきます。

 

 

 

ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️2児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!