ドラマ

珈琲いかがでしょう|ロケ地(撮影場所)は?中村倫也のたこ珈琲車を追え!

珈琲いかがでしょう中村倫也

『珈琲いかがでしょう』が中村倫也さん主演でドラマ化されます♡

店主は移動販売車で街から街へ移動しながら、傷ついた人を珈琲で癒して行くのです、その店主がもはや”中村倫也さんにしか見えない!”ほど、原作ぴったり!

そんなドラマ『珈琲いかがでしょう』楽しみすぎますね〜♡

今回は気になる、ロケ地(撮影場所)をご紹介していきます!

珈琲いかがでしょう|ロケ地(撮影場所)は?

「珈琲いかがでしょう」のドラマロケ地(撮影場所)で、現在わかっている場所は『東京都渋谷区恵比寿』で行われたということです。

ドラマの撮影でスタッフ40名くらいで停車していたとの目撃情報がありました。

また、東京都ヨドバシ付近でも、たこ珈琲の車の目撃情報があります。

東京都内で撮影は行われていると予想されますので、このたこカーがあった場所は、以下のどこかのヨドバシカメラ付近だと考えられます。

  1. ヨドバシカメラ 新宿西口本店
  2. ヨドバシカメラ マルチメディア新宿東口
  3. ヨドバシカメラ マルチメディア上野
  4. ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba
  5. ヨドバシカメラ マルチメディア町田
  6. ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺
  7. ヨドバシカメラ八王子
  8. ヨドバシカメラ マルチメディア錦糸町

珈琲移動車は街から街へと移動していくので、きっと街での目撃情報は数多く集まると考えられます!

撮影場所が分かり次第、記事を更新していくのでお楽しみに♪

珈琲いかがでしょうの放送日・時間はいつ?

放送日について、現在公表を待っています。

公表なり次第ご紹介していきます。お待ちください。

まとめ

それでは今回は、

ドラマ化発表になったばかりのドラマ『珈琲いかがでしょう』のロケ地(撮影場所)をご紹介してきました。

情報が増え次第ご紹介していきますので、お楽しみに♪

中村倫也さんの珈琲移動販売車はどこを巡るんでしょうか〜♪楽しみ〜

ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️2児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!