ドラマ

天国と地獄(9話)ネタバレ!彩子と日高は戻れた?!彩子逮捕されちゃうの?

2021年3月7日(日)ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人』第8話

今回で確実に東朔也が師匠だということが分かりましたね。

日高は彩子を助けるために、一芝居をうって、歩道橋から同じ条件で落ちようとします。

そして、8話の最後は、本当に入れ替わったかわからない状況で終わってしましたました。

今回は、8話の最後で本当に彩子と日高は入れ替わったのか?について考察していきます。

天国と地獄サイコな2人(9話)ネタバレ!彩子と日高は戻れたの?

結論として、8話の最後で、彩子と日高は入れ替わっていると思われます。

理由は・・・

9話の予告が流れる時に、過去、最初に彩子と日高が入れ替わってしまった時に、病院で日高の外見をした綾子が鏡を見て自分の顔を両手で押さえていました。(ショックな表情で)

その時と同じく、両手を顔に当てた彩子が8話の最後で写っています。(8話最後に起き上がった彩子が自分の顔を両手で押さえている)

その姿は、彩子の中身が、彩子の体に無事戻れた証拠です!

9話の予告で、彩子が走る姿も、今までの日高が彩子に入った時とは全然違いましたし、話かたも違っていました。

間違いなく、8話の最後で彩子と日高は入れ替わりに成功しています。

9話で彩子は逮捕されちゃうの?

9話の予告で、河原(北村一輝)に彩子は逮捕されていました。

本当に彩子はこのまま逮捕されちゃうのでしょうか????

いやいや!きっと日高は彩子が罪に問われないように、何か策をこうじてくれていたはずです。アリバイや、証拠隠しや、隠蔽や、どんな手段を使っても彩子を助けているはずです。

予想としては、一旦警察に連れていかれるが、開放されるでしょう!




まとめ

それでは今回は、ドラマ『天国と地獄サイコな2人』9話のネタバレ

  • 彩子と日高は戻れたの?
  • 彩子は逮捕されちゃうの?

について考察していきました。

来週の第9話では、師匠と陸が奄美大島に行くようですね。どんな展開になるのか楽しみだし、切ないです。

天国と地獄サイコな2人|蝶のチャームは実在する?ブランドや購入サイトも!

天国と地獄サイコな2人|イラストが怖い!漫画家やキャラクター調査!

ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️2児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!