ドラマ

天国と地獄サイコな2人|イラストが怖い!漫画家やキャラクター調査!

2021年2月28日更新

第7話で色々事実がわかってきましたね。

クウシュウゴウ=東朔也=真犯人?=イラストの主人公

可愛いのに、不気味で怖かったこのイラストは、やはりドラマの重要キーワードでした。

ということで、今回はこのイラストの、

  1. 漫画家さんやイラストレーターは誰?
  2. キャラクター名は何?
  3. キャラクターとドラマとの関係性

を調査していきます!

漫画家さんやイラストレーターは誰?

天国と地獄サイコな2人

漫画家さんやイラストレーターを調べてみましたが、現時点では詳しい詳細はわかっていません。

現在、全力で調査中です!!

意外に反響の大きかったイラスト

ドラマの冒頭と最後に出てきたイラストですが、視聴者からは結構気になるというコメントが多数ありました。

私も気になりました。漫画は可愛かったのですが、目を大きくしたイラストがとっても不気味で怖い印象のイラストでしたね。

回を追うごとにわかってきた事実は、このイラストの主人公は東朔也(クウシュウゴウ)だということ。

誰からも気づかれない才能があり、それを生かして世の中の掃除をして回る。そして、掃除の最後にはφ(ファイ)の文字を残していく。

東朔也は日高の双子の兄さんで、おそらく陸の師匠です。余命いくばくもなく、膵臓癌です。

でも、第7話で、陸は師匠の手のひらを見てびっくりしてました。もしかしたら、師匠説がは違うのか???

まだ謎を残す第7話でしたね。

キャラクター名は何?

キャクター名も気になるところですよね。

私も気になります。

このキャラクター名は(今のところ)東朔也(クウシュウゴウφ)がキャラクター名でしょう。




今後のドラマとの関係

記事の冒頭でもお話ししましたが、

このイラストは犯人=クウシュウゴウ=東朔也ということになります。

このイラストの主人公のように、誰にも気づかれずに世の中の清掃を実行している。

誰にも気づかれない、存在感のなさを才能として発揮しているという漫画です。

第7話では、東朔也は日高の双子の兄だったということが判明しました。

そして、今のところ東朔也は陸の師匠の説が有力です。

悲しいですが、日高の兄は、悲しき人生を送ってきて、現在は余命いくばくもないという悲しい状態です。

この悲しさが、イラストにはよく表現されていますね。

まとめ

それでは今回は、ドラマを見て気になった、

冒頭の漫画とイラスト・ラストのイラストの、

  1. 漫画家さんやイラストレーター
  2. キャラクター名
  3. キャラクターとドラマとの関係性

を調査してきました。

第7話で、犯人はおおよそ検討がつきましたが、なんだかまだ一波乱ありそうです。

来週がさらに楽しみになってしまいました。

天国と地獄サイコな2人|クウシュウゴウの正体!犯人ファイ東朔也は何者!?2021年2月21日(日)天国と地獄サイコな2人・第6話 早速クウシュウゴウの名前と顔が分かりましたね! でも、免許証のクウ...
天国と地獄蝶チャーム
天国と地獄サイコな2人|蝶のチャームは実在する?ブランドや購入サイトも!2021年2月7日(日)ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人』第4話 期待どうりの面白い展開でした♪ そして第4話のキーアイテム...
ドラマ天使と悪魔サイコな2人画像高橋一生綾瀬はるか
天国と地獄〜サイコな2人|撮影場所は?高橋一生も絶賛の絶景ロケ地!こんにちは、ちはです。 衝撃的な展開で、第1話から視聴者を唸らせているドラマ『天国と地獄〜サイコな2人』 1月24日(日)は...
ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️2児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!