ドラマ

探偵星鴨(ほしかも)第2話ネタバレ感想!おもしろい?口コミや評価!

日本テレビ・シンドラ『探偵☆星鴨』第2話ネタバレ・感想・口コミ・評価をご紹介していきます。

Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんがドラマ単独初主演ということで、楽しみにしていたファンも多いですよね!

この記事で分かる事
  • 第2話のネタバレと感想
  • 第2話の口コミや評価

題して「探偵星鴨(ほしかも)第2話ネタバレ感想!おもしろい?口コミや評価!」それでは早速ご紹介していきましょ〜。

探偵星鴨(ほしかも)第2話ネタバレ感想

ネタバレ

詳しいネタバレはドラマ放送後に更新していきます。お待ちの間、公式サイトで紹介されているあらすじをご紹介します。

廃品の買い取りを終えた星(有岡大貴)がリサイクルショップに戻ると、いつも店番ばかりで不満タラタラの唐戸(片山友希)が、何やら得意げ。
留守中に「調査の依頼を受けた」という。
しかしそれは張り紙をしてまで星が断固拒否する浮気調査だった!

張り紙の書きかえを巡って唐戸と言い争いをしていると、夫の怪しい行動を調べて欲しいという依頼人・島田(朝倉あき)が現れ、結局依頼を受けるハメになる星。
事情を聞くと、彼女の浮気のボーダーラインはやたら細かくて厳しい。とりあえず星は変装して、唐戸と島田の夫(伊島空)の尾行調査を始めることに。

調査をしてみると、島田の夫は限りなくクロだと判明する。初めての調査にノリノリで手伝っていた唐戸だったが、島田の夫のゲスっぷりに嫌気が差し始め、浮気調査は誰も幸せにならないという星の意見に同意する。そこへまたも捜田刑事(岡田義徳)が出没し、星は盗撮容疑で連行されてしまう。捜田に事件解決のヒントを与え、無事に釈放された星は再び浮気調査を再開。やがて島田の夫の思いもよらない行動が明らかになる。誰も幸せにならない浮気調査からまさかの展開に……!?星は今回も依頼人を笑顔に出来るのか!?

引用:星鴨公式サイト

感想

ドラマ放送後に更新します。




おもしろい?口コミや評価!

第2話の口コミや評価はドラマ放送後に更新します。

お待ちの間、第1話の視聴者の口コミ・評価をご紹介します。

ほしかも可愛いんだけど!!!!!
ほしかも可愛すぎません?!!? なに?!にゃー?しゃー?オープニングも可愛すぎだし
ほしかも見てる 錚々たる探偵の並びに左目探偵がいらっしゃった!
ほしかもの有岡くんは有岡くんすぎてときめいた
ドラマって現実では無いのは当たり前なんだけど、今日のほしかも見てシンドラの面白すぎるぐらいの平和で現実離れした世界観が大好きだな〜って改めて思った ほっこり



まとめ

それでは今回は「探偵星鴨(ほしかも)第2話ネタバレ感想!おもしろい?口コミや評価!」ということで、

この記事で分かる事
  • 第2話のネタバレと感想
  • 第2話の口コミや評価

こちらをご紹介してきました。

今後もドラマネタバレ感想を更新していきます!お楽しみに♪

探偵星鴨(ほしかも)ネタバレと感想!原作はあるの?視聴率や評価も!日本テレビ・シンドラ『探偵☆星鴨』のネタバレ・感想・原作・視聴率・評価についてご紹介していきます。 2021年4月クールで、Hey...
探偵星鴨(ほしかも)ロケ地は?リサイクルショップ星の撮影場所判明!日本テレビ・シンドラ『探偵☆星鴨』のロケ地(撮影場所)をご紹介していきます。 Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんが単独初主演す...

 

 

 

 

ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️2児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!