ドラマ

恋はdeepに|ロケ地(撮影場所)は?石原さとみと綾野剛がラブシーン!

2021年4月14日(水)に始まるドラマ『恋はDeepに』

石原さとみさんご結婚後初のラブコメということで、大注目のドラマです!

綾野剛さんとの美男美女でラブコメということで、これは絶対見逃せませんよね。

今回は『恋はDeepに!』のロケ地(撮影場所)をご紹介していきます。

恋はDeepに!ロケ地(撮影場所)

芝浦海洋大学のロケ地(撮影場所)

芝浦海洋大学は、ドラマ『恋はdeepに』で石原さとみさん演じる・海音が勤務する大学です。そのロケ地として東京都新宿区高田馬場「東京富士大学」が使用されました。

東京富士大学は、TOKIOの「鉄腕DASH・新宿DASH」の拠点として使用されています。

東京都新宿区高田馬場3丁目8−1

目撃情報

https://twitter.com/pocknsan/status/1359815213386633219?s=20

やはり、高田馬場での目撃情報が相次いでいます。海音の大学なら、きっと毎回のようにシーン撮影があるでしょうから目撃情報も多いはずですよね。

生田スタジオ

ドラマ『恋はDeepに!』のロケ地は、神奈川県川崎市多摩区にある『生田スタジオ』です。

神奈川県川崎市多摩区菅仙谷3丁目20−1

ここで、感染予防を徹底し、厳戒態勢で撮影しています。また、石原さとみさんは新婚ホヤホヤなので、周囲のスタッフも撮影が深夜にならないように気を使っているそうです。

この場所でこれから、綾野剛さんとのラブシーンが撮影されるのでしょうか?楽しみです♡

東京都江東区越中島

越中島で目撃情報がありあました。この辺でもロケが行われた可能性があります。詳細な情報が分かり次第更新します。

東京湾

海音は、海洋学者です。海が大好きだし、水質調査などを行うこともあるでしょう。都内で海を眺めたり、感じれる場所は東京湾です。

シーンの撮影でも、きっと東京湾近くが使用される可能性があります。

水族館

海が好きだといえば、綾野剛との最初のデートはきっと「水族館」です。

海音が海や魚が好きだと知っていれば、きっと倫太郎は水族館デートに誘うはず!

都内でロケが行われそうな水族館の場所はこちらです。

  • すみだ水族館(東京都墨田区)
  • サンシャイン水族館(東京都豊島区東池袋)
  • マクセル・アクアパーク品川(東京都港区高輪)

デートで水族館は鉄板ですよね。都内は行ける範囲に水族館が沢山あります。詳しい場所が分かり次第更新します。

エキストラ募集

現在ドラマエキストラの募集はされていません。

もし、今後撮影がある場合はエキストラ募集もありかもしれませんが、コロナの予防観点、エキストラの募集はない可能性の方が高いです。




恋はDeepに!放送日・時間

ドラマ『恋はDeepに!』の放送日と時間は、

2021年4月14日(水)22時〜

恋はDeepに!キャスト

  • 渚海音(なぎさ・みお)・・・石原さとみ
  • 蓮田倫太郎(はすだ・りんたろう)・・・綾野剛
  • 宮前藍花(みやまえ・あいか)・・・今田美桜
  • 蓮田光太郎(はすだ・こうたろう)・・・大谷亮平
  • 蓮田榮太郎(はすだ・えいたろう)・・・渡邊圭祐

恋はDeepに!あらすじ・ネタバレ

海を愛する魚オタクの海洋学者・渚海音(なぎさ・みお)を石原さとみさん。

ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(はすだ・りんたろう)を綾野剛さん。

最強ラブ×コメが始まります♡♡

倫太郎はリゾート開発をしている家族経営の会社”蓮田トラスト”の三兄弟で、次男。夢だった展望タワーの建設に人生をかけます。

しかし、その建設に反対したのが、海を愛する海洋学者の海音、この2人は真っ向から対立します。

海を守りたい海音とリゾート開発を進めたい倫太郎。対立しながらも、お互い気になる存在になってしまい。

好きになってはいけない人なのに、心がザワザワする。どうしても惹かれてしまう。

そして禁断の恋にはもう一つの重要な理由が。

渚海音には謎が多く、倫太郎との恋も禁断の恋です。この禁断の恋の謎が気になり過ぎる!

ドラマが進むにつれて明らかになっていきます。

【恋はdeepに】ネタバレと感想!禁断の秘密って何?最終回の結末予想も!日テレドラマ『恋はDeepに』の今後の考察が盛り上がっています。 海音と倫太郎の恋の行方も気になりますが、一番気になるのが、 ...

恋はDeepに!全話ネタバレと感想・視聴率・評価

こちらの記事では「恋はdeepに」全話ネタバレと感想・視聴率・評価をご紹介しています。

【恋はdeepに】ネタバレと感想!禁断の秘密って何?最終回の結末予想も!日テレドラマ『恋はDeepに』の今後の考察が盛り上がっています。 海音と倫太郎の恋の行方も気になりますが、一番気になるのが、 ...

まとめ

それでは、今回はドラマ『恋はDeepに!』、

ロケ地(撮影場所)をメインにご紹介していきました♪それ以外に、

  1. 放送日・時間
  2. あらすじ・ストーリー
  3. キャスト
  4. ネタバレと感想
  5. 視聴率と評価

をご紹介しました。

情報が入り次第また更新していきますので、お楽しみに♡

ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️3児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!