衣装

人生最高の贈りもの|石原さとみ衣装ブランドは?購入できるサイトも!

こんにちは、ちはです。

2021年1月4日テレビ東京系新春ドラマスペシャル「人生最高の贈りもの」で石原さとみさんが主演になることが決まりました。

今回の石原さんの役は、余命宣告を受けて生きる女性の役だそうで、いつもの役より少しシリアスになりそうなドラマですね。

そんな石原さとみさんのドラマでいつも気になるのが、石原さん着用の衣装です!

とてもおしゃれな衣装が多いのが、石原さとみさんのドラマの楽しみ一つですよね。

今回はドラマ「人生最高の贈りもの」で石原さんが着用する衣装をまとめていきたいと思います!

人生最高の贈りもの|石原さとみ衣装ブランドは?購入できるサイトも

この画像の衣装はチェックのシャツですね♪

衣装ブランド現在調査中の為、類似商品をご紹介させていただきます!

今回は妻で少しシリアスな役なので、落ち着いた、落ち着く衣装が多い予感がします♪

ドラマ情報

同作は、余命宣告を受けた一人の女性と、彼女を取り巻く家族の絆を描いたオリジナル脚本による愛と感動のドラマ。物語は、自身の余命がわずかであることを知った石原演じる主人公・田渕ゆり子が、突然実家の父親のもとに帰省するところから始まる。

人知れず余命宣告を受けていたゆり子。早くに妻を亡くし東京で一人暮らしをする父、長野で穏やかに暮らす夫。彼女の家族や彼女を取り巻く人々は、大切な人に降りかかった運命をどう受け入れ、どう向きあい、そしてどんな同じ時を過ごすのか?それぞれの人生や思いが交錯する中で、ゆり子が胸に秘めていた決断とは…?

特別な役柄が多い石原が、今回ごく普通の等身大の女性、かつ娘役を演じる。

引用:モデルプレス

今回は今までのドラマと少し役所が違いますが、私はシリアスな石原さとみさんも好きです。

いつも元気はつらつで、キャピキャピしているドラマが多く、それはそれで元気をもらえますが、アンナチュラルの時の真顔が多い役の方が可愛さが際立つような気がします。

失恋ショコラティエの時の役は最高でした。小悪魔的な役をさせたら石原さとみさんはピカイチですね。また小悪魔役もやってほしいです。

ディアシスターも小悪魔でしたね。でもあれは、小悪魔+お姉さん想いの役で、岩ちゃんとの絡みが大好きです。

今回のドラマ「人生最高の贈りもの」の石原さとみさんがどんな女性を演じるのか楽しみです。




過去の石原さとみさんドラマ衣装(地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子)

地味スゴの衣装はオシャレの宝庫でしたね♪また続編をやらないか密かに楽しみにしています!

人生最高の贈りもの|ロケ地(撮影場所)は?

こちらでロケ地をご紹介しています♪

石原さとみ
人生最高の贈りもの|ロケ地(撮影場所)は?石原さとみが買い物するパン屋はここ!こんにちは、ちはです。 2021年新春ドラマスペシャルで『人生最高の贈りもの』が放送されます。 石原さとみさん主演で、石原さ...

まとめ

それでは今回は、石原さとみさん主演ドラマ『人生最高の贈りもの』の衣装をご紹介してきました。

情報が分かり次第記事更新していきます。

最後までお付き合いありがとうございました。

ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️2児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!