衣装

リモラブ|第2話の美々(波瑠)の衣装ブランドは?購入サイトも紹介!

こんにちは、ちはです。

今回はリモラブ第2話の美々先生こと波瑠さんの衣装ブランドをご紹介していきます!

前回のドラマでは、美々先生の独裁ぶりにびっくりでしたが(笑)美々先生も檸檬に恋をして、最後はとてもキュートな女性でしたね。

第2話では、早速檸檬が誰なのか!?分かりそうだと予告ではありましたから、第2話は見逃せません!

また、どんどん独裁者から恋する女性になるであろう美々先生のファッションにも注目です。

それでは題して「リモラブ|2話の美々(波瑠)の衣装ブランドは?購入サイトも紹介!」早速紹介していきましょう!

リモラブ|第2話の美々(波瑠)の衣装ブランドは?購入サイトも紹介

それでは現段階でわかっている、美々先生の衣装をご紹介していきます。本日はパジャマ率が高めです(笑)

マーガレット パジャマ

パジャマ

ブランド:tsumori chisato SLEEP

リモラブ2話の予告で美々先生が着用していたパジャマです。

このブランドのパジャマをいくつか見ましたが、どれも可愛いパジャマばかりです!可愛い柄物好きにはたまらないパジャマです!


同じブランドで可愛いパジャマがありました〜このパジャマ可愛い!↓



ガーデン柄 ワンピース

またまたパジャマです(笑)

パジャマ

こちらも2話の予告で着ていました。布団に入っていたためパンツかワンピースかどちらか分かりませんでしたが、どちらも可愛いですね。

パジャマ


ブラウンのコート

やっとパジャマ以外の衣装が紹介できます(笑)

f:id:Licca28:20201017203840p:plain

引用:https://www.instagram.com

ブランド:stella ciffon(ステラシフォン)

2話の予告で美々先生が来ていたコートです。コートはこれからの時期に必需品ですね。

リモラブの番組宣伝で波瑠さんが着用した衣装

DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり|波瑠さんの衣装

ワンピース

ブランド:EZUMi(エズミ)ブロックカラー サイドプリーツ ワンピース)

10月4日放送の「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり」の「しゃべくり美女祭り!」で波瑠さんが着用していた衣装です。

お手頃な値段で似たような洋服はこちら↓


今夜くらべてみました|波瑠さんの衣装

Tシャツ

引用:https://elleshop.jp

ブランド:ENFOLD(エンフォルド)(ライトダブルサテン ロールUP Tシャツ)

スカート

引用:http://elleshop.jp

ブランド:ENFOLD(エンフォルド)(ナイロンツイル Mix Fabric スカート)

リモラブの番宣で今夜くらべてみましたに出演の際に着用していた波瑠さんの衣装です。

お手頃価格で可愛いプリーツスカートこちらにありました。


ザ!世界仰天ニュース|波瑠さんの衣装

ワンピース

ブランド:MUVEIL(ビーズ刺繍ニットワンピース)

トップス

ブランド:MUVEIL(チャイナカラーニットプルオーバー)

リモラブの番宣で「世界仰天ニュース」に出演した歳の衣装です。とってもおしゃれな刺繍のワンピースニットです。

※上記のチャイナカラーニットは黄色の在庫がないようです。

刺繍のワンピースでお手頃で可愛いのがあります!


まとめ

それでは今回、第2話リモラブの美々先生こと波瑠さんのパジャマや衣装・番宣に着用した衣装をご紹介しました!

パジャマもお気に入りを購入できれば、おうち時間をもっと楽しくテンションアップで過ごすことが出来ますよね!

芸能人の着用衣装はとてもおしゃれですが、少々お高い値段もありますので似たようなお勧めも紹介してみました。ぜひご自身のファッションの参考になさってください。

それでは最後までお読みいただきありがとうございます。

ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️2児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!