衣装

35歳の少女|1話の藤子役(大友花恋)衣装ブランドは?通販サイトも!

こんにちは、ちはです。

今回はドラマ「35歳の少女」の第1話で、可愛さ満点!藤子役の大友花恋さんの衣装を紹介していきます!

柴咲コウさんもお綺麗ですが、魔性の女性、藤子もとっても魅力的ですね!藤子のファッションを参考にして、男性ウケファッションを学んでみましょう。

35歳の少女|一話の藤子の衣装ブランド

ダブルクロスノーカラージャケット

M-PREMIERのダブルクロスノーカラージャケット
上記のジャケットに花柄のフレアスカートを合わせたオフィスファッションでした。登場初めての衣装です。

レース花柄スカート

MISCH MASCHのレース花柄スカート

ブランド:MISCH MASCH

上記のジャケットに合わせていた花柄スカートです。

レースパッチワークドレス

TONALのレースパッチワークドレス

ブランド:TONAL

腕時計 The Small Edit ヌバックレザー

ROSEFIELDのThe Small Edit ヌバックレザー

ブランド:ROSEFIELD

大友花恋さんのプロフィール

こちらに大友花恋さんのプロフィールがあります。

35歳の少女|藤子役(大友花恋)が可愛い!ドラマの役柄・今までのドラマ経歴は?こんには、ちはです。 ドラマ「35歳の少女」前回は、目覚めるシーンだったので少しシリアスでしたね! 出演者も期限が悪そうなシ...

まとめ

それでは今回は、ドラマ「35歳の少女」第一話の藤子役(大友花恋)さんの衣装をまとめていきました。

第二話の衣装も分かり次第更新していきますので、また是非みにきてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️2児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!