人物

世間を賑わせるYouTuber達!そんな中ヒカキンの恋愛スキャンダルは!?

ブンブンハロー♪

どうもこんにちは、ちはです。

 

いま世間では、芸能人よりも『YouTuber』さんの方に注目がいっている気がします。

例えば、人気女性YouTuberのあやなんさんが、緊急事態宣言中に31人もの大物YouTuberと集まって誕生日会をしたことが話題です。

これが二児の母親!?
緊急事態宣言中にこれはないわ・・・

写真を見ると、叩かれている理由がよく分かります。

 

そんな中、トップ中のトップYouTuber『ヒカキン』さんは、騒動が報じられた同日、「油5000mLで巨大バター1kg揚げたらうますぎた!」と 題された動画をアップして好感度を爆上げしています(笑)

このような報道中でも、YouTubeと真摯に向かい合いトップを走るヒカキンさん。

しかし、ヒカキンさんにはみんなが驚くような話題はないのでしょうか!?

 

今回は「ブンブンハローYouTube」の挨拶でお馴染みの【ヒカキン】さんの恋愛事情について探っていきたいと思います。

やはり女性の私からすると、恋愛ネタには興味津々なのです!

 

そして、さすがはトップYouTuber。

 

調べてみると、たくさんの噂が・・・。

 

それでは、日本トップYouTuberヒカキンさんの恋愛についてお話していきますね。

【ヒカキン-HIKAKIN-】って何者!?

【ヒカキンーHIKAKINー】といえば、今や日本でトップの人気YouTuberですよね。

 

ここでヒカキンさんのプロフィールについて、ご紹介致します。

高校生の頃にYouTubeを始め、これまでにエアロスミスやアリアナ・グランデなどのアーティストとビートボックスによる共演を果たしました。

ビートボックス以外にも、面白商品などを紹介するHikakinTV、ゲーム実況のHikakinGames、ファッションを紹介するHikakinBlogの4つのチャンネル運営など多彩にこなすマルチクリエイターです。

現在2021年7月の時点で、チャンネル登録者数923万人となっています。

今では毎日ヒカキンさんを目にすることが多いですが、有名になるまでかなりの時間がかかっているんです。

ヒカキンさんは最初今のような商品をレビューしたり、面白い事をするスタイルではなく、『ビートボックス』というもので音楽を表現していました。

 

ビートボックスとは何なのでしょうか??

ヒューマンビートボックスは、人間の発声器官を使って音楽を創りだす、音楽表現の形態の一つです。その略称をビートボックスといいます。

 

ここでヒカキンさんのYouTube活動をもう少し詳しく振り返ってみましょう。

2007年に高校を卒業。

その後、上手いビートボクサー(ビートボックスを行う人々)が集中する東京に活動拠点を移し、スーパーマーケットの店員の仕事をしながら生計を立てていたそうです。

当時は自分の銀行口座を持っていなかったため貯金はなく、親から貰った2万円のみで上京しています。

 

そして厳選された動画をあげ続けて3年後、転機が訪れました。

2010年にアップロードした動画「Super Mario Beatbox」がYouTubeにおける日本国内月間アクセス一位を記録し、アメリカ合衆国の『CBS News』のトップニュースで取り上げられたのです。

『CBS News』というと、めざましテレビやスッキリ!などと同じくらい知名度の高いアメリカのニュース番組になります。

動画アップロードの24時間後に20万アクセス、1週間後に100万アクセスを記録したのです。

これがいわゆる「バズる」というやつです。

ヒカキンさんにとっては、この出来事による喜びが自分の原点だと語っており「スーパーの店頭で客に怒られたり、上司に嫌味を言われても自分にはYouTubeがある」と思っていたのです。

 

まさにYouTubeに命をかけているといっても過言ではないですね。

 

ちなみにこの動画がバズった時はまだスーパーの店員をしています。

 

それでは、いつスーパーの店員を卒業できたのでしょうか??

2年後の2012年にスーパーの仕事を退職し、動画の投稿を通じた広告収入で生活する道を進むことになりました。

それから現在までほとんど休むことなくYouTubeに情熱を注いできました。

 

それでは、そろそろ本題のヒカキンさんの恋愛事情に迫っていきましょう!

【ヒカキンーHIKAKINー】の恋愛事情とは!?

ヒカキンさんの交友関係は幅広く、Twitterに多くの有名YouTuberや著名人との写真を挙げています。

紅白歌合戦で「Lemon」を披露した米津玄師さん、有名歌手まふまふさん、一時期世間を賑わせていた元UUUMのYouTuberワタナベマホトさんとの飲み会は、SNS上で話題になりましたね。

引用元:「Twitter」

さらに、テレビに出演する大物芸能人とも飲みに行っています。

引用元:「Twitter」

どれだけ幅広い交遊関係なんでしょう・・・。

千鳥のノブさん、スピードワゴンの井戸田さん、ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音さんとの写真も世間を賑わせましたね!

 

これだけ交友関係が広いと、たくさん彼女の噂があっても不思議じゃないですよね。

ヒカキンの元カノ登場!

引用元:「Twitter」

こちらはヒカキンさんの元カノということで話題になりました。

 

ヒカキンさんと同じくトップYouTuberのはじめしゃちょーの事件は覚えていますか??

超大物YouTuber同士の恋愛で大炎上しましたよね・・・。

はじめしゃちょーの3股が発覚したとかなんとか・・・。

また詳しい事は今後記事にしていきたいと思います。

 

そのはじめしゃちょーと木下ゆうかさんの事件の時に、便乗してTwitterの方でヒカキンさんの元彼女と名乗る人物が現れたのです・・・。

↓↓

こちらの記事を参考にして下さい!

この自称元カノによると、2人の間で「付き合おう!」みたいな話はなかったのですが、頻繁に食事を共にしたり、デートをしていたことから、付き合っているような関係だったそうです。

交際はしておらず、事実上の彼女といったところでしょうか。

 

しかし、2015年末頃にヒカキンさんに正式な彼女ができ、「もう会えない」と告げられたそうです。

 

こちらの自称元カノは、約1年半ほど一緒に居たと言っており、最後にヒカキンさんについて暴露していきました。

その暴露詳細がこちらの画像になります。

普通に好感度が上がる内容の暴露ですね(笑)

 

実際にどこまでが本当かは分かりませんが、現在こちらの自称元カノのTwitterアカウントは削除されています。

 

ヒカキンさんはよく5ch掲示板で”好感度モンスター”といじられていますが、まさに悪いところがあまり見つからない好感度の塊といっても過言ではないですね。

ヒカキンの現在の彼女とは・・・!?

こちらがネットで話題となったヒカキンさんの彼女!?

と言われている「みれい」さんという女性です。

 

噂になった理由が、過去にコラボした時に仲が良さそうだったからという理由です・・・。

この動画を見て、TwitterなどのSNSではこんなコメントが。

みれいってヒカキンの彼女だろ
彼女じゃないのに、あんなにヒカキンの家に馴染むのかな?一緒に住んでる彼女だからあんなに馴染めてたと思う。
ヒカキンに彼女が居るとか全く思ってなかったけど以外と彼女居たんだな
ヒカキンかっこよくないのに彼女として噂されてるみれいさんは美人だね〜。美女と野獣!

めちゃくちゃ言われ放題ですね・・・。

その問題の動画がこちらなのですが、

確かに仲良さそうには見えますが、一瞬だけコラボして仲良く見えただけで決めつけるのは早すぎますよね。

そして、実はこの件に関してヒカキンさんはTwitterで否定しているのです。

はい・・・。

どうやら「みれい」さんという女性は、ヒカキンさんの彼女ではなさそうです(笑)

 

それでは、”いま”彼女だと話題になっている人はいるのでしょうか??

実は、特定はされていないようですが『いる』という説が濃厚なようです。

その理由は、ヒカキンさんの飼っている猫の『まるお』くんです。

2018年の7月頃にまるおくんを飼い始めたのですが、ヒカキンさんは見ての通り多忙です。

こんなに忙しいのにペットが飼えるの!?
家でお世話してくれる人ができたんじゃないの!?

このような噂が飛び交ってしまったのです。

もし、同棲している彼女がいるとしたらまるおくんのお世話を任せることができます。

仕事で面倒が見れないヒカキンさんの代わりに、同棲している彼女がお世話をしているのかもしれませんね!

こればかりは断言はできませんが、世間の皆さんを騒がせるには充分な材料となってしまったようです。

また、ヒカキンさん本人も生配信中に「彼女はいるの?」という質問に対して、『秘密』と答えています。

これらのことから、現在のヒカキンさんには同棲している彼女がいるかもしれないというのが濃厚なようです。

まとめ

これらのことから、好感度モンスターのヒカキンさんには彼女がいることが予想されます。それも、ただの彼女ではなく同棲している可能性が高いです。

今はワクワクしながらヒカキンさんの恋愛に関するニュースを待つのも楽しみですね!

 

あなたもいつかヒカキンさんを見かけた日には、「彼女いますか?」と聞いてみて下さい。

好感度が高く優しいヒカキンさんなら、もしかしたら嘘をつかずに答えてくれるかもしれませんね!

 

それでは今回は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。