人物

知ってるワイフの子役|さおり(みやざきりりさ)が可愛い!経歴や家族は?

こんにちは、ちはです。

1月7日(木)22時〜新ドラマ「知ってるワイフ」で、めちゃくちゃ可愛い子役が出演しています。

主演の大倉忠義(関ジャニ)さんと広瀬アリスさんの娘役を演じている宮崎莉里沙(みやざきりりさ)ちゃんとい子で、

透明感が半端ない、めちゃくちゃ可愛い子役さんです♡

ドラマ放送された時に、可愛い莉里沙ちゃんの事がもっと知りたい方の為に、ここでは、その莉里沙ちゃんの

  1. 経歴
  2. 家族
  3. プロフィール

について、調査していきたいと思います♪

知ってるワイフの子役|さおり(みやざきりりさ)経歴は?

宮崎莉里沙(みやざき・りりさ)ちゃんのドラマ出演履歴

  1. 「知ってるワイフ」剣崎佐織(けんざき・さおり)役・・・主人公の娘
  2. 「ルパンの娘2」第3話(3歳の杏役)・第7話(深田恭子の幼少期)役・・・主人公の幼少期と主人公の子供の幼少期を演じた。

私が莉里沙ちゃんを知って、気になったのは「ルパンの娘2」に出演しているのを見た時でした。

主人公の娘(3歳の杏)を演じていて、めちゃくちゃ可愛い子がいる!と思ったのです。

そして更に主人公(深田恭子)の幼少期で再度登場しました。

ドラマ出演は、おそらくこれが最初だった様で、最初のドラマでこんなに目に止まるほどの可愛さが伝わるって、今後更なる活躍を期待しちゃいますね♪

今後のドラマ出演としては、タイトルにもした「知ってるワイフ」の娘役が決まっています。

「ルパンの娘2」では回想シーンでの出演で、少ししか登場しませんでしたが、「知ってるワイフ」では主要登場人物なので、たくさん可愛い莉里沙ちゃんが見れそうですね。

莉里沙ちゃんがどんな演技を見せてくれるのか楽しみです♡

宮崎莉里沙(みやざき・りりさ)ちゃんのWEB(CM)出演履歴

これまでのWEB出演は、オータニコーポレーションの七五三モデルとクレラップのWEBCMです。

クレラップのCMを見ましたが、このCMとっても素敵!

女性目線、母親目線から見て、心が温まる、ジーンとさせられるCMなので、是非見て欲しいなと思います♪

男性にとったら、目を逸らしたくなるCMかもしれませんが(笑)




知ってるワイフの子役|さおり(みやざきりりさ)家族は?

宮崎莉里沙ちゃんの実際の家族情報は現段階では分かっていません。

その為、今回はドラマで姉弟役を演じている子役さんをご紹介しますね♪

「知ってるワイフ」弟役(濱田碧生・はまだあおい)くん

名前:濱田碧生(はまだ・あおい)くん

所属:ホリプロ・リトルスタークラス

出演履歴:①花王・メリーズ「ファーストプレミアムMサイズ」パッケージモデル②「知ってるワイフ」剣崎啓太役

はまだあおい君も、めちゃくちゃ可愛いです!

お目目がクリンクリン♡

「知ってるワイフ」で莉里沙ちゃんの弟役を演じます。まだ、1歳半くらいだそうですよ!うちの娘と一緒じゃないですか!

1歳半でドラマ出演するなんて凄すぎます。今後子役を経て俳優をされるとしたら、芸歴がすごい事になりそうです。

知ってるワイフの子役|さおり(みやざきりりさ)プロフィール

  • 宮崎莉里沙(みやざき・りりさ)
  • 誕生日:2016年2月19日(4才)
  • 所属事務所:クラージュキッズ

出演ドラマやCMについては、記事冒頭でご紹介してきました。

今後また、宮崎莉里沙ちゃんの情報が増えた際は追記していきます。

まとめ

それでは今回は「知ってるワイフ」と「ルパンの娘2」出演で、今後の活躍が期待される子役、

宮崎莉里沙(みやざき・りりさ)ちゃんについてご紹介してきました♡

子役の子は、演技どうかより、見ているだけで癒されますね♡

今回ご紹介した、莉里沙ちゃんも・碧生くんもめちゃくちゃ可愛くて、ドラマが更に楽しみになりました。

また、お伝えできることが増えた際は追記していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️2児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!