人物

石川真衣(立教大)高校時代や性格は?eスポーツ好きのゲーマー美女!

こんにちは、ちはです。

12月6日(日)日本一可愛い大学新入生を決めるコンテスト「FRESH CAMPUS CONTEST(通称:フレキャン)」の表彰式が行われました。

フレキャン2020・グランプリを獲得したのは、立教大の”石川真衣さん”です!

小動物系の可愛い美女♡

フレキャンはこれまで、アナウンサーやミスキャンパス・雑誌読者モデルなどを多く輩出しているので、石川真衣さんの今後もとても気になりますね。

そんな石川真衣さんの高校時代や、性格などをここでは調査していきますね。

フレキャン・グランプリ【石川真衣】高校時代は?

フレキャンは、日本一可愛い・大学新入生を決めるコンテストなので、

石川真衣さんもそれ以前は高校生でした。

そんな真衣さんの高校時代はどの様なものだったのでしょうか?

高校は芸能活動禁止

まず気になったのが、真衣さんは芸能活動が禁止の高校に通っていたそうです。

とても可愛く、魅力的な真衣さんなので、これまでいくつものテレビ出演のお誘いや、芸能活動のお誘いがあったそうなのですが、

学校の決まりで芸能活動ができなかったのが苦しかったとインタビューで語っています。

その為、フレキャンの特典で「JJ」雑誌に乗れた時は、今までできなかったことが経験でき、喜びと、撮影も楽しくやりがいを感じたそうですよ♡

高校は母親も卒業した、幼稚園から高校までの一貫校

芸能活動禁止の学校でも辞めなかったのは、その学校が真衣さんのお母さんも卒業した学校で、幼稚園から高校までの一貫校だったからだそうです。

真衣さんにとっては、その学校を卒業することに意味があったとのこと。

いくつものチャンスを蹴ってまで、学業優先で貫いた真衣さんは芯の強い、素敵な女性ですね。

きっと家族仲もよく、お母さんを尊敬されているのでしょう。

幼い頃からavexアーティストアカデミーに通う

元々芸能活動などの表舞台に立つことに憧れがあり、E-girlsが大好きで、幼い頃からavexのアーティストアカデミーに通っていたそうです。

それなのに、芸能活動禁止の学校に通うのはとても大変だったでしょうね。もどかしいというか・・・。

「もうこんなチャンス二度とないよ!」とも言われたそうです。

アーティストアカデミーでは、ダンスや演技に打ち込んでいて、

演技を学ぶうちに、もともと表舞台に憧れていた気持ちがさらに強くなったそうです。

女優さんになりたかったとのこと!

でも、大学受験で浪人してしまい、19歳で女優を始めるのは無理かと諦めていたそうです。

ただ今回のフレキャンでグランプリを獲得したので、女優のチャンスもkあるかもしれませんね。




フレキャン・グランプリ【石川真衣】性格は

それでは、そんな芯の強い女性、石川真衣さんはどんな性格なのでしょうか?

時間管理や自己管理が苦手

どうやら、石川真衣さんは時間管理や自己管理があまり得意ではない様です。

高校生の時は授業によく遅刻していたそうです。

時間管理や自己管理が苦手ということが、大学受験の浪人の原因になってしまった可能性がありますね。

誰にだって、不得意なことはあります。

自分が不得意だと知っていることがまずは大切ですよね。

真衣さんも不得意を改善しようと努力されているそうで、

フレキャンが始まってからは、スケジュール帳を買って、時間管理や自己管理をする様になったとのことですよ!

毎日、多くのSNS配信があるので、その時間に遅刻すると、自分の配信を待ってくれているファンの方に申し訳ない!と思って、とても頑張って時間管理をしたそうです。

やっぱり、芯の強い、頑張り屋さんですね!

フレキャン・グランプリ【石川真衣】eスポーツが好き?

石川真衣さんは、eスポーツが大好きと語っています。

eスポーツは、コンピューター上で対戦するスポーツ競技で、オンライン上で世界中の人と戦うことができるのが魅力です。

真衣さんが憧れる、E-girlsの鷲尾怜菜さんがeスポーツの大会に出場しているとの記事を読んだのが始めたキッカケだそうです。

世界ではとても有名で普及している競技なのに、日本ではまだそれほど普及していないと感じていて、eスポーツを広める活動をこれからされたいと語っています。

現在もYouTubeで、eスポーツの魅力を伝える活動をされているとのことですよ。

ゲーマーなの?

真衣さんはゲーマーなのか?についてですが、eスポーツが好きだからゲーマーということではないと思いますが、

「グランド・セフト・オート」(通称:グラセフ)というゲームが好きとのことです。

あと「龍が如く」も好きだそうです。

これを見る感じ、石川真衣さんはゲーマーですね♪

自身もeスポーツの大会に出る予定があるのか?についてですが、どうやらゲームをするのは大好きなんですが、ゲームは下手とのこと(笑)

なので、eスポーツとは運営やイベント開催の方で関わりたいと思っているそうですよ。




フレキャン・グランプリ【石川真衣】今後は?

石川真衣さんは今後、どんな道に進む可能性があるのでしょうか?

大きく分けて5つの可能性が現在あります。

  1.  モデル
  2. 女優
  3. アナウンサー
  4. IT企業に就職
  5. YouTuber

石川真衣・モデルになる

高校では芸能活動の様なことは禁止でしたが、フレキャンで「JJ」雑誌撮影もして楽しかった様なので、今後モデル活動をしていく可能性は高いでしょう。

フレキャン出身者には、読モも数多くいらっしゃるので。

まずは、真衣さんもモデルから初めて見るのではないかと考えられます。

石川真衣・女優になる

もともと女優になりたかったくらいですから、女優のチャンスがあれば絶対にデビューしたいはずです。

今後、モデル活動や芸能事務所に入れば、まずは目立たない役から、ドラマなどに出る可能性もありますね。

演技の勉強は、avexアカデミーで既に習っているので、即戦力かもしれません!

石川真衣・アナウンサーになる

今回のフレキャンで、アナウンサーへの意識も向いた様です。

もともと、話すことは得意なので、自分の言葉でどう表現するかを考えたり、上手く伝えることが魅力的に思えたそうです。

フレキャン出身者からアナウンサーになる方も多いので、有力な進路候補かもしれません。

IT企業に就職

石川真衣さんのご両親は、IT企業のサラリーマンだそうで、自身もIT企業に就職しようかとフレキャン以前は考えていた様です。

ご両親を見ていて、安定した職につきたいと思ったとのこと。

芸能活動以外の仕事の可能性も持っている、とてもしっかりした女性ですね。

YouTuberの可能性

現在既にYouTuberです。

しゃべることが得意だそうで、これからもyoutubeは続けていくでしょう。

その過程で、芸能活動と並行してyoutubeもやっていく可能性は今のところ高いでしょう。

どちらにしても、これからの進路は大学生活を送りながら決めていくとのこと。

色んな可能性があるということで、どんな道にまずは進み始めるのか楽しみなところですね。

まとめ

それでは、今回は、

「2020 FRESH CAMPUS CONTEST(通称:フレキャン)」

2020年グランプリ受賞の石川真衣さんについて、

  1. 高校時代はどうだったのか?
  2. 性格は?

について調査してきました。

今後がとても楽しみな、魅力的な女性ですね。

今後芸能活動をされる様であれば、また調査して記事更新していきますね。

それでは最後までお読みいただきありがとうございます。

ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️2児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!