ドラマ

アプリで恋する20の条件|鷲見玲奈の演技力は?お色気に野村周平もデレデレ!

こんにちは、ちはです。

2021年1月10日(日)新春スペシャルドラマ『アプリで恋する20の条件』通称「アプ恋」でアナウンサーの鷲見玲奈さんがドラマ初出演します!

演技自体は、つい最近「スカッとジャパン」でデビューしていますが、ドラマでの演技は今回がはじめてとのこと。

どんな演技を見せてくれるかとても楽しみです!

今回は、女優としても大注目の”鷲見玲奈さん”の演技力について調査していきます。

アプリで恋する20の条件|鷲見玲奈の演技力は?

鷲見玲奈さんの演技力ですが、玲奈さんは女優としても才能がある様です!

演技力が高め!ということですね。

先行で「アプ恋」をご覧になった視聴者が鷲見玲奈さんの演技を絶賛するコメントが見られます。

「アプ恋」は1月7日から動画配信サービス「Hulu」で先行配信が行われています。それをご覧になった方のコメントがこちらです。

↑これはスカッとジャパンの演技を絶賛しているコメントですね。

鷲見玲奈さんの女優デビューは「スカッとジャパン」ですが、その際の演技もとても評判がよく、女優としても活躍できそうとの意見が多かったです。

先行配信をご覧になった方のコメントを見ると、今回の「アプ恋」も素敵な演技を見せてくれることを間違いないでしょう。

また鷲見さんが今回のドラマで演じる役として、自然体で演じれるのではないかとの理由が他にもあります。


鷲見玲奈・マッチングアプリで恋愛経験あり?!

鷲見さんが今回演じる役は、マッチングアプリで男性と出会い、自分から大胆に男性を誘ったり、焦らしたりする魔性で派手目で積極的なセクシーお姉さんの役です。

これには相手役の野村周平さんもきっとデレデレしただろうと私の勝手な予想をしております。

しかしなんと…。よくこの役を受けた鷲見玲奈さんがすごい。

実は鷲見玲奈さんは10月発売の「フラッシュ」で上記と似た様な記事で掲載されたことがあります。

フラッシュの記事内容

マッチングアプリで男性と知り合い、約1年交際したという男性が鷲見の”肉食ぶり”を暴露。

この元恋人によれば、誘ってきたのも鷲見からで、マッチング系に慣れている印象を受けたという。

3回目のデートで横浜のみなとみらいの観覧車に乗り、鷲見が元恋人の肩に頭を乗せてきた時に彼から告白をした。

マッチングアプリも今時の出会い方としては、安全で高確率の出会い方なので、鷲見さんが使っていても何も問題ないでしょう。

出会って、肩に頭を乗せるのも、そんなに大胆だとは思いません(笑)いたって普通の恋愛の様な気もしますが。

それを元恋人に暴露されて、それさえも自身のステップアップにしてしまう、鷲見玲奈さんを私は尊敬します。話題性にもなりますよね。それを理解して、今回の役のオファーを受けたと考えます。

また、実際にマッチングアプリの経験者なら、今回のドラマの内容も無理なく理解し演じられそうなので、さらに演技に期待したいところです。


まとめ

それでは今回は、お正月新春スペシャルドラマ『アプリで恋する20の条件』

鷲見玲奈さんの演技力は?

について調査し、ご紹介してきました。

今後アナウンサーにとどまらず、女優としてご活躍されることを心より期待しています。

鷲見玲奈さんについての情報がまたありましたら、記事を追加・更新していきますのでお楽しみに♡

アプリで恋する20の条件
アプリで恋する20の条件のロケ地(撮影場所)は?会社やカフェやバーも!こんにちは、ちはです。 2021年1月10日に面白そうな新春ドラマスペシャルが放送されます。 本田翼さん主演の『アプリで恋す...
ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️2児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!