ドラマ

ボス恋【8話】遊園地のロケ地(撮影場所)は?プロポーズのスケートリンクの場所!

2021年3月2日(火)『オーマイボス!恋は別冊で』第8話

今回も面白かったですね!

今回も奈未と潤之助のラブラブが止まらない。そしてついに潤之助はプロポーズしちゃいました。

もー羨ましすぎる。奈未ちゃーん。

ドラマでいうプロポーズの場所といえば、ロケ地巡りには欠かせない聖地です!

という事で、今回は第8話のプロポーズした遊園地&スケートリンクの場所をご紹介します。

ボス恋【8話】遊園地のロケ地(撮影場所)スケートリンクでプロポーズ

【結論】ボス恋・第8話で奈未と潤之助がデートをした遊園地は、山梨県富士市『富士急ハイランド』です。

富士急ハイランドには冬季限定でイルミネーションの綺麗なスケートリンクが設置されます。そこが、今回潤之助がプロポーズしたスケートリンクです!

バックに観覧車が素敵でした。

そして、キスマイといえば、スケート!!

玉ちゃんファンにはスケート姿が見れたことも嬉しいポイントですよね!そしてキスマイメンバーカラーである、黄色がプロポーズの時の花の色でした。

やっぱりこれは、ファンサービス?♡♡このシーンは名場面決定ですね。

富士急ハイランドのイルミネーションの写真2

プロポーズのスケートリンク

リサとガスパールタウンのイルミネーションの写真3

奈未が潤之助とマフラーを巻いて歩いていた場所

引用:富士急ハイランド公式サイト

地図はこちら

ボス恋(7話)キャンプ場と旅館

ボス恋(6話)潤之助のスウェット

ボス恋(5話)お好み焼き屋さん

 まとめ

それでは今回は、ドラマ『オーマイボス!恋は別冊で』第8話

遊園地デートでプロポーズした場所はどこ?

についてご紹介していきました。

答えは、『山梨の富士急ハイランド』という事で、ロケ地巡りは必須の場所になりましたね♪

また来週も気になる場所がありましたら、ご紹介していきます。

ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️2児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!