ドラマ

江戸モアゼル(かすがいずみ)黄色オレンジの財布が可愛い!ブランドや通販サイトは?

こんにちは、ちはです。

先日放送されたドラマ『江戸モアゼル』面白かったですね!

主演の岡田結実さんの演技がとても良かった。花魁が現代にタイムスリップした役どころをとってもリアル&コミカルに演じてくれていて、素敵な女優さんだと感じました。

そんなドラマの中で気になったのが、春日泉美の持っていた財布が可愛かったこと♪

職人さんのハンドメイドで通販したって言ってましたね。

ブランドや購入出来るか気になったので調査してみました!

江戸モアゼル|黄色オレンジの財布ブランドは?

調査してみましたが、ドラマで使用された黄色い財布のブランドは現在わかっていません。

その為、類似の商品をご紹介していきます。

ドラマの財布と同じ様な、

  1. 黄色とオレンジの色
  2. がまぐち
  3. 折り畳み
  4. マーブルの様な模様

で通販サイトで探してみたところ、以下の商品が見つかりました。

類似商品①Clelia-u-(クレリアユー)ミニ財布

類似商品②Clelia-u-(クレリアユー)小銭入れ

類似商品③ELEGROW EMILY(エレグロウエミリー)がま口財布

類似商品④VREASON(ウレアゾン)

どれも元気をもらえる様な、明るい色の財布で、とても素敵ですね!

財布は運気を上げる重要な持ち物なので、自分の気に入る物を持ち歩きたいですね。

まとめ

それでは今回は、ドラマで可愛いと思った「黄色とオレンジ色のがまぐち財布」を調査してみました。

もし今後、同じブランドがわかった際は記事を更新していきます。

もし今回ご紹介した類似財布が気になった方は、売り切れなどにお気をつけください。場合によっては、売り切れや、予約などが必要になるかもしれません。

気になる場合はお早めに♡

ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️2児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!