ドラマ

高橋文哉の彼女はめるる?鶴嶋乃愛?女性の好みは髪がサラサラな人!

こんにちは、ちはです。

10月31日(土)23時〜、田中圭さん主演で『先生を消す方程式。』が始まります。

今回の『先生を消す方程式』では学園ものなので、イケメン高校生も見どころの一つ!

その中でも一際キュートなのが今回ご紹介する、藤原刀矢役の高橋文哉さんです。

仮面ライダーゼロワンの主人公を演じて注目されました。期待の若手俳優さんです。

そんな高橋文哉さんの情報で気になるのが、彼女はいるのか?ということ。

調べてみると、めるるさんと鶴嶋乃愛さんとの噂が出てきます。

火の無いところには噂は立たないということで、今回はどうしてめるるさんと鶴嶋乃愛さんが噂になるのかを調べて見ました!

高橋文哉さんとめるるは付き合っているの?

https://twitter.com/Fumi_fumi_03_12/status/1039120676001435648?s=20

 

高橋文哉さんと生見愛瑠こと”めるる”さんは、ティーンを中心に絶大な人気を誇るAbema TVオリジナル恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない』で共演してから熱愛の噂が絶えません。

それもそのはず、この2人は番組で両思いになっています。

では、その後この2人はお付き合いしたのでしょうか?

先に結論から申し上げると、この2人は付き合っていないようです!

交際の噂をめるるさんがハッキリ否定しています。

今はお互い仕事に集中する時」との理由です。

仲もよく、好きだけど、自然に「仕事に集中しよう」という空気になっているとインタビューで言っています。

今の2人は仕事もどんどん入っていて、忙しく頑張り時なので、きっとその通りだと思われます。

相手の立場を考えれば今は友達ままが一番だという結論になるかもしれませんね。

2人が付き合っていると噂になった理由

2人が噂になったのはこの番組で両思いになったことがキッカケです。

番組の決まりで、高橋文哉さんは途中で脱落したのですが、その際の”めるるさん”と高橋さんのコメントがこちらです。

(めるる)
ふみやくん。お疲れ様!
こんなに人に想いを寄せることが初めてでした
ふみやくんを好きになって
色々不安になることもあったけど!笑
本当に良かったです
すべて素敵な思い出です
沢山ありがとう!
私は今でもおおかみじゃないって信じてます
引用:生見愛瑠オフィシャルブログ

 

(高橋文哉)

脱落がわかってすぐの自分の気持ちは複雑ですごく難しい気持ちでした。最初は実感もわかず脱落したということが飲み込めませんでした。でも、みんなが泣いてる顔を見て俺が脱落したんだともう一度自分の中で赤い花火が見えました。」と回顧。

出演者一人ひとりにメッセージを贈り、最後に「出演者のみんな。きいた、りく、たくま、かいせい。ひかりちゃん、みうちゃん、ももちゃん、めるる。俺の為に涙を流してくれてありがとう。ほんとにみんなが大好きだよ」と想いを綴っている。

引用:Entame Plex

このようお互いを思っていたことが伺えます。

また、高橋文哉さんの好みの女性のタイプが「髪がさらさらな女性」とのことで、めるるさんにぴったり当てハマるのも理由です。




共演した『オオカミくんには騙されない』とは?

この番組は、本気で恋をしたい女子高校生が、イケメン男子とデートを繰り返し、本気で恋する様子を追いかける恋愛リアリティー番組です。

このイケメン男子の中には、嘘をついたり、本気で好きでも無いのに好きなように見せかける「オオカミくん」が最低1人は混じっている設定で、そのオオカミくんを視聴者投票して、選ばれた男子が脱落してしまうというものです。

2人が付き合って欲しい!と切望するファンが増えた理由

高橋文哉くんは、オオカミくんに選ばれてしまい途中で脱落してしまいました。

実際のオオカミくんなのかはさておき、この番組で”めるるさん”は本気で高橋文哉さんに恋をしました。

一途な2人の様子がファンから絶大な人気をほこりふみめるの愛称で呼ばれるほどの大人気でした。

そのシーンがこちら。

自分の他の人への告白権利を放棄して、高橋文哉さんを選び、手紙を読みます。実際、高橋さんはオオカミくんではなかったようで、めるるさんが信じる純愛を貫きました。

このことが、高橋文哉さんと”めるる”に付き合って欲しい!!を加速させ彼女説が過熱しました。

その後も、この2人はポップティーンの撮影などで何度も仕事をしていますし、会えばトキメく友達関係というのも、ドキドキして良いと思います。

いつか仕事が落ち着いた時に、本当のふみめるカップルが見れる日も来るかもしれませんよ。

高橋文哉さんと鶴嶋乃愛さんは付き合っているの?

鶴嶋乃愛さんと高橋文哉さんは、仮面ライダーゼロワンで共演しています。

この鶴嶋乃愛さんと熱愛が噂される原因は、高橋文哉さんの女性のタイプが「髪がサラサラ」で「お姉さん系」ということが、乃愛さんに当てはまる為です。

ゼロワンで共演し、好みのタイプの女性かも?ということで熱愛を疑われるのは本人達にとっては悩みどころですね。

実際は付き合っている確実な根拠は見当たりませんでした。

鶴嶋乃愛さんは別の方と熱愛の噂になっています。それは、モデルの本田響也さんです。

この本田さんも高橋文哉さんと同様に「男子校生ミスターコン」で日本一になったイケメンです。ZIPのリポーターやモデルとして活躍しています。

「一年記念」と書かれたプリクラが広まっているのが熱愛の原因になっています。後ろから本田さんが鶴嶋さんに抱きついているプリクラです。

これはまさに彼氏彼女!としか言いようがない証拠!?

と、思いきや、どうやらそれは、雑誌「ポップティーン」の企画の為に取れたプリクラだったようです。

んーこの熱愛も確証のない噂でしたか。

とにかく、鶴嶋乃愛さんは高橋文哉さんとお付き合いの証拠もないということになります。

現在付き合っている女性はいるのか?

では、高橋文哉さんに彼女はいるのでしょうか?

とてもイケメンで、絶対モテないはずはないので、確実にいたことはあるでしょうが、おそらく今はいない可能性の方が高いです。

その理由は「今は仕事に集中したいから!

これから始まるドラマ『先生を消す方程式』もありますし、事務所もこれから高橋さんを猛プッシュしたいはず。

そんな時に、恋愛を控えるように言うのは、ある意味事務所としては当たり前かもしれません。これから大注目の俳優さんですからね。




高橋文哉さんの女性の好み

彼女がいないと聞いて、気になるのが、高橋文哉さんの女性の好みではないでしょうか?

以前のインタビューで高橋さんがおっしゃっていた女性の好みはこちらです。

高橋文哉さんの女性の好み
  1. 性格面でお姉さんのような人。
  2. 包容力のある人(全てを包み込んでくれる)
  3. 髪はサラサラであって欲しい。

 

というのが高橋文哉さんの好みの女性です。

― もし今後恋愛をするとしたら、どのような人が良いですか?

高橋:タイプは、性格の面でお姉さんのような人。たとえ年齢が2個下でもお姉さんみたいだったら良いです。自分が17歳にしてはガキだと思っているので、そういうところを埋めてくれる人が理想です。

― 包容力がある方ということですか?

高橋:そうです。見た目はあまりこだわらないです。そうですね…強いて言うならば、髪はサラサラであって欲しいくらいです(笑)。

― (笑)。1番大事なのは性格ですね。年上の方からモテそうです。

高橋:すべてを包み込んでくれる人が良いです。でも今まで年上の方とお付き合いをしたことは1度もなくて。同級生が1番多いです。

引用:モデルプレス

また、好きなファッションは、

― 女性のファッションは、どんなものが好きですか?

高橋:Tシャツに、ダメージ加工のされていないパンツかロングスカートに、歩きにくそうじゃないヒールが良いですね。シンプルであれば、ワンピースでも!

引用:モデルプレス

女性の好みも好きなファッションも、どちらも大人なお姉さんのような女性像が思い浮かびますね。

やはり、高橋さん自身でもおっしゃる通り、綺麗めファッションのお姉さんが好みのようです!と言っても、まだ高橋さんは19歳なので、年上の女性も若いですが。

もし、高橋文哉さんの好みの女性に近づきたい方は上記を参考にして見ましょう。

まとめ

それでは今回は、ドラマ『先生を消す方程式』で大注目を浴びるであろう俳優高橋文哉さんの彼女についてまとめてきました。

実際お仕事が忙しく、現在お付き合いしている方はいない可能性が高いですが、絶対モテモテなので、いつ熱愛されてもおかしくないですね。

今後お仕事で共演される方との熱愛も要チェックです。

それでは、また情報が入り次第更新していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

田中享に彼女はいるの?先生を消す方程式で玉木譲役!大注目のイケメン俳優!こんにちは、ちはです。 今回は、10月31日(土)23時〜放送。 田中圭さん主演ドラマ『先生を消す方程式』で、 玉木譲...
この恋あたためますか|イケメンコンビニ店員は誰?大河ドラマ出演の期待の若手!こんにちは、ちはです。 本日は待ちに待った「恋あた」こと「この恋あたためますか」の放送日です。 筆者は中村倫也さん大好きなの...
ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️2児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!