ドラマ

岸辺露伴は動かない|再放送日は?第一話(富豪村)見逃した方はこちら!

こんにちは、ちはです。

2020年12月28日(月)に、岸辺露伴は動かない第一話が放送されます。

3日連続の放送ですが、もしかしたら第一話を途中から見たり、もしくは見逃してしまう方、都合上どうしても見れない方もいるかと思い、

今回は、実写版『岸辺露伴は動かない』の再放送日をご紹介していきます。

それでは早速お伝えしていきましょう。

岸辺露伴は動かない|再放送日は?第一話(富豪村)見逃した方はこちら

岸辺露伴は動かない第一話(富豪村)再放送日は?

【NHK総合1・東京】2021年1月4日(月)23時40分〜午前0時29分(49分)

岸辺露伴を見逃してしまった方、もう一度ご覧になりたい方は安心してください。地上波で再放送がありますよ♡

NHK+でも試聴可能

また、NHKの受信契約をしている方なら、下記のページから1週間以内の番組がインターネット視聴できます。(追加料金なし)

またこちらのサイトではNHKを始め様々な年末年始番組の再視聴が可能です。(1ヶ月無料で見放題!)

年末年始のおうち時間に大活躍間違いなし!ドラマ・映画・漫画を無料で見放題!

岸辺露伴は動かない|放送日・時間

2020年12月28日(月)・29日(火)・30日(水)

時間:夜22時〜22時49分〈3夜連続〉

総合/BS4Kで放送予定

  1. 第1話「富豪村」12/28
  2. 第2話「くしゃがら」12/29
  3. 第3話「D.N.A」12/30



岸辺露伴は動かない|キャスト

  1. 岸辺露伴(高橋一生)・・・相手を「本」にしてその生い立ちや秘密を知り、更に書き込みを行って指示を与える特殊能力を持つ漫画家。
  2. 泉京香(飯豊まりえ)・・・大手出版社“集明社”に勤務する、露伴の担当編集。
  3. 平井太郎(中村倫也)・・・京香が付き合っている写真家。事故によって記憶を失っている。
  4. 一究(柴崎楓雅)※第1話に登場・・・富豪村の案内役。露伴たちにマナーの試験を課す。
  5. 志士十五(森山未來) ※第2話に登場・・・露伴と同じ出版社で連載を抱える漫画家。「くしゃがら」に取り憑かれている。
  6. 片平真依(瀧内公美) ※第3話に登場・・・インテリアコーディネーター。6年前に交通事故で夫を亡くし、娘の真央と二人で暮らしている。

まとめ

それでは今回は、岸辺露伴・第一話「富豪村」を見逃しちゃった方や都合により見れない方向けに、再放送日をお伝えしてきました。

年末年始番組で、特別な実写版ですし、個人的には高橋一生さんが岸辺露伴で絶対見たい番組なので、一度ならず二度見る可能性のあるドラマだと思っています♡

今から放送が楽しみです♪

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️3児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!