ドラマ

【続編】天国と地獄サイコな2人は映画化で謎は全て解ける?黒幕や陸の行方も

2021年3月21日(日)ドラマ『天国と地獄サイコな2人』最終回

終わってしまいました。毎週楽しみにしていたドラマ。ちょっと寂しい。

でも、なんだかスッキリしない終わり方でしたよね?私だけ?

いや視聴者の皆さん、ほとんどが、なんだか次に繋がるかも?と思ってしまう終わり方でした。

Twitterなどでも『続編』がトレンド入りするくらい、皆さん関心があるようです!

と言うことで、ドラマ『天国と地獄サイコな2人』続編について調査してみます!

天国と地獄サイコな2人に続編はある?映画化の可能性!

ドラマ「天国と地獄サイコな2人』は今回の放送で最終回を迎えます。日曜ドラマとしてはこれが最後です。

しかし、最後のシーンで、もしかしたら日高と彩子はまた入れ替わってしまった可能性があります。

それは、彩子の話し方が日高が中に入っていた頃の彩子の話し方とそっくりだったから。

あれは、今ままでドラマを見ていた視聴者なら絶対分かったでしょう。

あれは日高が彩子に入っていた時の言い方です。

お母さんの形見だった奄美大島の石が光り、階段から落ちてもいないのに、入れ替わってしまうことにはびっくりですが、もしかしたらまだ2人にはやり残したことがあるのかもしれません。

映画化の可能性

天国と地獄の続編で調べてみると、映画化の可能性があると記事にしてるサイトを発見しました。時期は2022年と言うことです。

そこでは具体的に映画化が決定!と書いていましたが、調べてみると、実際の映画化の詳細は発見することができませんでした。

その記事のあるように、本当に映画化があるならば、最終回が終わってすぐに映画化の知らせが入るでしょう!公式サイトで。

しかし今のところ、映画化という宣伝はありません。本当に映画化で続編されるかはまだ調査段階です。

しかし、今回のドラマの終わり方をみると、なんらかの方法で続編が編集されることは大いに可能性が高いです。

それが映画化なのか、地上波で特別放送するのか、それともまた日曜ドラマで続編するのかはまだわかりませんが、期待もこめて続編はあると信じたいです。

Paraviのスペシャル版

映画化の情報は今後わかり次第、更新してきますが、どうやらパラビでスペシャル版の配信は決定してるとのことです。

今までの未公開映像なので、続編ということではないと思いますが、今までドラマで映らなかった映像や、出演者の素の表情をみる事ができる特別版とのことです。

4月5日からパラビで独占配信されるとのことで、もしかしたらそこで今後の続編や映画化のお知らせがされる可能性もあります。




映画化または続編で解き明かしたい謎

ドラマは最終回で終わってしましましたが、

私的にはまだ謎が残っていて、悶々とした終わり方でした。

  1. 陸は本当にあのままさってしまったのか?
  2. 最初のクウシュウゴウφ(ファイ)は本当に死んでいるのか?
  3. 全て師匠がやった犯行ではないのではないか?
  4. 過去に日高が疑われた連続殺人事件の犯人は誰だったのか?

振り返ればいくつかの謎が残ったままです。

それは続編へ謎を残したとも取れます。だってあれだけ、作り込まれたドラマ内容を考えたスタッフが、謎を残したまま終わらせることがありえるでしょうか。

全ては続編に含みを持たせたような気がしてなりません。

DVD発売

DVD発売やブルーレイディスクの発売も決定しています。

2021年9月29日に本編の他にメイキング映像や、スポット集が納められたものが発売されるとのことです。

ドラマファンはいつでも「天国と地獄サイコな2人」を見れるようにDVDを購入するのも楽しみですね。

まとめ

それでは今回は、ドラマ『天国と地獄サイコな2人』に続編はあるのか?

それは映画化の可能性がある!

との調査を行ってきました。

映画化の可能性があるとの記事はありましたが、確実な根拠があるものではなかったので、今後また情報がありましたら更新していきます。

天国と地獄サイコな2人|イラストが怖い!漫画家やキャラクター調査!

あずまさくや役の俳優(迫田孝也)経歴やプロフィール!意外なドラマにも出演していた!

ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️2児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!