衣装

ドリームチーム|山口紗弥加・財前直美・桜庭ななみの衣装ブランドは?

こんにちは、ちはです。

2021年1月22日(金)22:00〜新しいドラマ10が始まりますね!

今回の主役は山口紗弥加さん財前直美さん、桜庭ななみさんが務められ、逆境を乗り越え新しい人生を踏み出していくドラマだそうです。

面白そうですね♪

今回は、主役の三人の衣装ブランドをご紹介していきます。

ドリームチーム|山口紗弥加・財前直美・桜庭ななみの衣装ブランドは?

最近立て続けに主役に抜擢されている、山口紗弥加さんを初め、

女優オーラ抜群の財前直美さんや、とてもお綺麗な桜庭ななみさんが主演を務めるという事で、楽しみマックスのドラマ「ドリームチーム」♪

ドラマ名のごとく、団結して苦難を乗り越える女優さん達の衣装も楽しみなところです!

現在、ドラマ衣装調査中の為、もう少しお待ちいただきますが、待っている間に、現在わかっているドラマ情報をお伝えしていきます。

ドラマ基本情報

あらすじ

【あらすじ】
高校バスケ部恩師・安東勝仁〔伊武雅刀〕のお別れ会に集まった元女子部員たち。中でもひときわ不幸のオーラをまとう元キャプテンの3人、榎木香菜〔山口紗弥加〕鶴賀優子〔財前直見〕三代澤茜〔桜庭ななみ〕。それぞれが予想もしなかった出来事に見舞われたばかりで、「自分のピークは高校時代だった…」と自嘲する。そんな中、恩師の妻・佳恵〔余貴美子〕からの一言で事態が急変する。
「バスケ寮に住まない?」
ひとつ屋根の下に住むことになった3人に、恩師の息子・悠一〔味方良介〕、香菜の娘・環〔根本真陽〕も加わり、世代の違う6人の『疑似家族』生活が始まる。
それぞれが懸命に変わろうとする中、果たして彼女たちの人生に一発逆転はあるのか――!?

引用:NHK

「高校時代がピークだった」というのは、よく聞きますよね。

「あの頃は楽しかったな〜」なんて、高校時代に青春をおおがした方なら誰でも思いどうな事です。

そんな3人が今を楽しむ為に奮闘するドラマなんですって♪内容がまず面白そう!




キャスト

dream1120_01.jpg

山口紗弥加/主人公・榎木香菜 役
最愛の娘とコメンテーターとしても活躍する大学教授の夫・圭吾〔前川泰之〕と暮らし、ママ友からは羨望の的であった香菜。しかし現実は、モラハラDVの夫に抑圧された生活をひた隠していたのだった。ある日、夫が女子大生相手に恥ずかしいセクハラ、アカハラをしていたことが週刊誌にすっぱ抜かれ、必死で繕ってきた自分、家庭、人生のすべてが壊れる。追い詰められた香菜は家を飛び出し、かつて青春を過ごしたバスケットボール部の寮に住むことを決める。

【山口紗弥加さん コメント】
これまでなかなか共感できない『怖い役』が続き、そういう役に魅力を感じつつも、等身大の女性を演じたい!という内なる願望が募っていくなかでいただいたお話でした。日々何かを諦め、我慢しながら、最善、最良を目指して懸命に生きる香菜に共感し、背中を押される毎日です。
台本の中でそれぞれに事情を抱えた世代の異なる女たちの掛け合いがとても面白く描かれていて『生命力』を感じます。そう、いつの時代も女性たちはお喋りです(笑)。
厳しい状況が続く今、「生き辛い世の中を自分なりに精一杯、生ききる!」「ひとりではなく、チームで勝つ!」「最後には必ず『ドリームチーム』にしてみせる!」そんな思いを届けられたらいいな、と密かな野望として思っています(笑)
ぜひ、ご自身の物語として見ていただけたら…うれしいです。よろしくお願いします。

dream1120_02.jpg

財前直見/鶴賀優子 役
努力至上主義なバリキャリ。大手広告代理店の総合職で、年下彼氏と人生をおう歌していた。ある日、セクハラとパワハラで訴えられ左遷されたあげく、彼氏の浮気が発覚する。仕事能力と反比例するかのように恋愛偏差値は低い。

【財前直見さん コメント】
三人寄れば文殊の知恵。年齢や、キャリア、収入、肩書き等関係なく、【人】としてお互いを認め合い調和しあい、補い合うそんな関係が築ける世の中になればいいなと思えるドラマです。山口紗弥加さん、桜庭ななみさんとの掛け合いを楽しんでいただけたら嬉しいです。年長者頑張ります!

dream1120_03.jpg

桜庭ななみ/三代澤茜 役
実生活は地味な自分に反して、SNSの中でキラキラ女子を繕い「いいね」をもらうことが何よりの楽しみ。しかし、とあることが理由で大炎上。それでもリアルな生活になじめない状況。口癖は「ムリ」「ヤダ」「ない」。

【桜庭ななみさん コメント】
私が演じる茜はSNSで自分の居場所を見つけた女子です。今の時代だとSNSは身近にあり共感してもらえる部分も多いかと思います。あっけらかんとした性格で、でもどこか孤独を感じている茜が山口さん演じる香菜や財前さん演じる優子とどう関わっていくのか楽しみにしていただけたら嬉しいです。

引用:NHK

トップ女優さんが、日常よくある女性のストーリーを演じてくださる事で、今同じ悩みを抱えて生きている人たちに、一歩踏み出す勇気を与えてくれそうなドラマですね!




ドリームチームの放送日・時間

放送日:2021年1月22日(金)22時〜22時44分まで(全8話)

NHK『ドラマ10』で放送。

金曜日の22時からなので、時間的にもリアタイで見れます♡

まとめ

それでは、今回はドラマ『ドリームチーム』で主演の3人、山口紗弥加さん、財前直美さん、桜庭ななみさんの衣装ブランドをこれらか更新していこうと思います。

(現在調査中の為、今しばらくお待ちください)

2021年1月クールの夜ドラの中でも特別楽しみなドラマなので、今からワクワクです♡

それでは更新をお楽しみに!

ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️2児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!