衣装

オーマイボス恋(第1話)上白石萌音(奈未役)衣装ブランドと通販サイト!

ボス恋・第1話・上白石萌音ちゃん(奈未)衣装ブランドをご紹介していきます。

奈未の衣装は、普段使いしやすい衣装ばかりなので、日頃のファッションの参考になります。

購入サイトもご紹介していますのでご購入を検討される方はご覧ください♪

後半では『ボス恋のスタイリストさん』についても紹介しています。

オーマイボス恋は別冊で|上白石萌音(奈未役)衣装ブランドは?

第1話・萌音衣装・ニット

ブルーのリブニット

ブランド:ROPE’ PICNIC(ロペピクニック)

第1話の予告で、上白石萌音さんが着用していた衣装。

第1話・萌音衣装・ニット

ピンクのニット

ブランド:Honeys(ハニーズ)

第1話の予告で、萌音さんが着用していた衣装。

第1話・萌音衣装・スウェットニット

黄色いニット

ブランド:ikka(イッカ)

ボス恋の予告で、萌音さんが着用していたニットです。

 第1話・萌音衣装・チェックワイドパンツ

チェック柄パンツ

ブランド:ikka(イッカ)

ボス恋の予告で、萌音さんが着用していた衣装です。(上記のイエローニットと一緒に)

 

第1話・萌音衣装・ニットワンピース

ピンクのニットワンピース

ブランド:SNIDEL(スナイデル)

ボス恋のリモート会見で、萌音さんが着用してました。

第1話・萌音衣装・コート

ショートジャケット

ブランド:ikka(イッカ)

ボス恋公式Twitterで、萌音さんが着用していたコートです。

 

第1話・萌音衣装・シャツ

ピンクのシャツ
引用:https://www.isabelmarant.com

ブランド:ISABEL MARANT(イザベルマラン)

第1話・萌音衣装・スカート

チェック柄スカート
引用:https://poshmark.com

ブランド:PRADA(プラダ)

上記のピンクシャツに合わせて、ボスターヴィジュアルで履いていたスカートです。

第1話・萌音衣装・スカート(番宣)

スカート

ブランド:mintdesigns(ミントデザインズ)

番宣で「櫻井・有吉THE夜会」で着用していたスカートです。

第1話・萌音衣装・ブレスレット

ブレスレット
  • ブランド:Cartier(カルティエ)トリニティ ブレスレット
  • 新品価格:98,800円
  • 中古価格:44,800円
  • 第1話で潤之助につけてもらったブレスレッドです。

ボス恋・第3話・上白石萌音(奈未役)衣装

ボス恋・第2話・上白石萌音(奈未役)衣装

ボス恋のスタイリスト紹介

ボス恋のスタイリストさんをご紹介しています。ご興味がある方はこちらの記事もおすすめです♡

ボス恋のスタイリストは?他に手掛けた番組やプロフィールを調査!上白石萌音ちゃんとキスマイ・玉森くんの恋愛模様にときめきが止まらないドラマ、 『オーマイボス!恋は別冊で』大変面白いです。 ...

オーマイボス恋は別冊|あらすじ・基本情報

あらすじ

『恋つづ』スタッフが再集結し、オリジナル脚本で送る今作は、ファッション雑誌編集部を舞台にした胸キュンお仕事&ラブコメディ。

地方の田舎で生まれ育ち、その名の通り「仕事も恋愛もほどほどに。人並み(なみ)で普通の幸せを手にしたい」というイマドキの安定志向の主人公・鈴木奈未(すずき・なみ)。

ひょんなことからファッション雑誌編集部に飛び込み、24時間仕事モードの鬼上司・麗子の働きぶりを間近で見ているうちに「仕事をすること」への意識が変わっていく。

さらに子犬系イケメン御曹司との前途多難な恋に挑んでいく中で、“自分にとって本当に大切なもの”を見つけ、“夢”を持ち、前を向いて生きていくまでを描く愛と夢の物語。

主人公・奈未を上白石、奈未を振り回す超ドS鬼上司・麗子を菜々緒

奈未と運命的な出会いをし、屈託のない笑顔で奈未を振り回す子犬系イケメン御曹司でカメラマンの潤之介を玉森裕太(Kis-My-Ft2)、

奈未が勤める出版社の先輩編集者・中沢涼太を間宮祥太朗が演じる。上白石と3人は今作が初共演となる。

引用:モデルプレス

この内容は、まさかの大好き『プラダを着た悪魔』のストーリーそっくりではないですか?!

日本版、プラダを着た悪魔だ♡

『プラダを着た悪魔』ファンとしては、展開が楽しみ過ぎます。

まとめ

それでは今回は、ドラマ『オーマイボス恋は別冊で』も萌音ちゃんの衣装ブランドを誤消化してきました。

情報の追加があれば、また更新していきます。

お楽しみに。

オーマイボス恋(第1話)菜々緒(麗子役)衣装ブランドと通販サイト!こんにちは、ちはです。 2021年1月12日(火)から放送になったドラマ『オーマイボス恋は別冊で』は、 日本版の「プラダを着...
オーマイボス恋は別冊で|ロケ地は?恋づつ撮影場所が再度登場?!こんにちは、ちはです。 あけましておめでとうございます。 今年も”ちはnote”を宜しくお願いします。 2021年1月...
ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️3児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!