衣装

リモラブ|1話の美々(波瑠)の衣装ブランドは?購入サイトも紹介!

こんにちは、ちはです。

10月14日(水)にドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」が始まりました。

このドラマは女優の波瑠さんが主演を務め、コロナ渦で仕事をする事を題材の一つにしている、現代の生活に合わせたドラマです。

出演者全員がマスクを着用して撮影できるのも、ナイスアイデアですよね!

また、オンラインゲームでの恋愛という、これまた現代の恋愛方法をいち早く取り入れて、その相手がまさかの同僚の中にいるという面白い展開を盛り込んできているので、放送前から筆者もとても楽しみにしていました。

今回は、そんなドラマ「リモラブ」の大桜美々(波瑠)の一話の衣装ブランドをこの記事ではいち早く紹介していきます。

とても魅力的な美々が着る衣装を、ご自身のファッションの参考にしていただければと思います。

リモラブ|1話の美々の衣装ブランド

それでは早速、第一話の美々の衣装はこちらです。

ギャザーワンピース

EFFE BEAMS(エッフェビームス)の「SUPPORT SURFACE / ギャザー ワンピース(ワンピース)」|ブラウン系その他4

ブランド:EFFE BEAMS

回想シーンで昔の美々が着用しているワンピース。

美々が着用のギャザーワンピースに似たお手頃のワンピース見つけました。


ストライブ柄ブラウス

ブラウス

ブランド:support surface

回想シーンで昔の美々が着用しているトップス。

柄シャツでこちらも可愛いのがありました。↓


ジェニースカート

スカート ジェニースカート|ZOZOTOWN|08

ブランド:JILLSTUART (ジルスチュアート)

回想シーンで、美々が上記ストライプ柄ブラウスに合わせて履いていたスカート。

こちらも似たような商品でお手頃可愛いです!


マギーチェックワンピース

ワンピース

ブランド:JILLSTUART(ジルスチュアート)

回想シーンで昔の美々が着用しているワンピース。

CU/Cビエラフラワープリント

f:id:Licca28:20201014174812j:plain

ブランド:HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)

番宣「バゲット」「ヒルナンデス」出演時に、波瑠さんが着ていた服です。

HUMAN WOMAN ◆CU/Cビエラフラワープリント ヒューマン ウーマン シャツ/ブラウス シャツ/ブラウスその他【送料無料】

ロングジレドレス

ワンピース

ブランド:nooy(ヌーイ)

第1話の予告で、波瑠さんが着ていた服。公式Twitterの動画でも着用しているアイテムです。

C/Cuカルゼドットプチスタンドワンピース

f:id:Licca28:20201014024520j:plain

ブランド:Hands of creation

第1話の予告で、美々が着ていた服。ドラマの番宣でも着用していました。

リラックスワイドゴムトラウザー

 

ENFOLDのRIOPELEチェック リラックスワイドゴムトラウザー

ブランド:ENFOLD

第1話予告で美々が着用されていたパンツです。

番組オリジナルマスク

これは番組オリジナルなので、日テレ通販で購入できますよ。

リモラブ|第2話の美々(波瑠)の衣装ブランドは?購入サイトも紹介!こんにちは、ちはです。 今回はリモラブ第2話の美々先生こと波瑠さんの衣装ブランドをご紹介していきます! 前回のドラマでは、美...

まとめ

それでは、今回は「リモラブ」一話で美々が着ていた衣装をご紹介しました。

美々役の波瑠さん、マスクをするとチャームポイントの目がさらに美しさアップですね。

衣装もとても楽しみです!

それでは、衣装情報が分かりましたら、また更新していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️2児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!