衣装

リモラブ|第4話の美々(波瑠)衣装ブランドは?購入サイトも紹介!

こんにちは、ちはです。

11月4日(水)はリモラブ第4話の放送日です。

今回も美々先生こと波瑠さんがドラマで着用している衣装をご紹介していきます。

前回の話もとっても面白くて、特に3話最後の「あんた誰!?」には爆笑でした。本当、美々先生ツボにハマります(笑)

平気で「僕が檸檬です」って嘘ついて付き合っている五文字くんにもびっくりします(笑)あんな人が実際にいたら、世の中うまく渡っていくんだろうな〜っと少し羨ましくもあったり。

でも、やっと檸檬との恋に可能性が出てきた第3話、これから益々面白くなりそうですね!

それでは、ドラマ感想はこの辺にして、美々先生の衣装をご紹介していきましょう!

リモラブ|第4話の美々(波瑠)衣装ブランドは?

リモラブ・波瑠さんの衣装・コート

チェック柄コート
引用:https://nooy.shop-

ブランド:nooy (ヌーイ)

リモラブ第4話の予告で波瑠さんが着用していた衣装です。

その他可愛いチェックのコート見つけました。

↓↓

 

リモラブ・波瑠さんの衣装・ワンピース

ワンピース

ブランド:HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)

リモラブ公式Twitterで波瑠さんが着用していたワンピースです。第4話の予告でも確認できます。

その他ブラウンの可愛いワンピース見つけました。

 

リモラブ・波瑠さんの衣装・スカート

f:id:Licca28:20201102203434p:plain
引用:https://elleshop.jp

ブランド:ENFOLD(エンフォルド)

リモラブ公式Twitterで波瑠さんが着用している衣装です。

リモラブ・波瑠さんの衣装・ブラウス

ブラウス
引用:https://www.lechat-web.com

ブランド:Hands of creation

上記のスカートに合わせていたブラウスです。

その他可愛いベージュのブラウス見つけました。

↓↓

 

リモラブ番宣・波瑠さん衣装

クイズTHE違和感・ドレス

ワンピース
引用:https://www.mistore.jp

ブランド:Lautashi(ラウタシー)

リモラブの番宣で「クイズTHE違和感」に出演した際に着用していた衣装です。

火曜サプライズ・オールインワン

f:id:Licca28:20201104125119p:plain
引用:https://www.31philliplim.com

ブランド:3.1phillip lim

リモラブの番宣「火曜サプライズ」に出演した際に着用していた衣装です。

その他可愛いセットアップ見つけました。

↓↓

 

リモラブ|第3話の美々(波瑠)衣装ブランドは?購入サイトも紹介!こんにちは、ちはです。 10月28日は、リモラブ第3話の放送です。 前回は、思わぬ展開で、檸檬の正体がわかってしまいましたね...
リモラブ|第2話の美々(波瑠)の衣装ブランドは?購入サイトも紹介!こんにちは、ちはです。 今回はリモラブ第2話の美々先生こと波瑠さんの衣装ブランドをご紹介していきます! 前回のドラマでは、美...
リモラブ|1話の美々(波瑠)の衣装ブランドは?購入サイトも紹介!こんにちは、ちはです。 10月14日(水)にドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」が始まりました。 このドラマは女優の波瑠さ...

まとめ

それでは今回も、リモラブ第4話の美々先生こと波瑠さんの衣装をご紹介してきました。

ドラマもいよいよ面白い展開になってきましたし、波瑠さんの演技も衣装もこれからも楽しみですね。

それではまた、第5話以降も更新予定ですのでまた記事をご覧にきてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️3児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!