衣装

リモラブ|第3話の美々(波瑠)衣装ブランドは?購入サイトも紹介!

こんにちは、ちはです。

10月28日は、リモラブ第3話の放送です。

前回は、思わぬ展開で、檸檬の正体がわかってしまいましたね。やっぱりあの人だったんだと予想は当たりましたが、これからどうなるの?と読めない展開になってしまいました。

相変わらず、美々先生は勘違いで突っ走るし、行動も面白いし(笑)結構ハマっています。リモラブ。

そんなリモラブですが、主人公の美々先生役の波瑠さんは、相変わらず目力が素晴らしく、とてもお美しいです!

そんな波瑠さんの衣装を今回第3話もまとめていきますね!

リモラブ|第3話の美々(波瑠)衣装ブランドは?購入サイトも紹介!

それでは早速紹介していきましょう。

ストレッチポンチワンピース

f:id:Licca28:20201027183221j:plain

ブランド:HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)

公式ツイッターの写真で着用していたワンピースです。冬らしくて、暖かそうですね!

ポンチョ風コート

コート

ブランド:HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)

リモラブ3話の予告で波瑠さんが着ていたコートです。ポンチョ風なのがおしゃれですね!

セットアップ(クラシックプリントブラウスとスカート)

ブラウス スカート

ブランド:HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)

ブラウスはこちら

スカートはこちら

リモラブ3話のデートシーンで着用しているセットアップです。上記のコートに合わせていました。柄がおしゃれですね!

ボアボンディングベスト

ベスト

ブランド:HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)

リモラブ3話の予告で、デート候補の衣装となったベストです。今時感のあるベスで素敵ですね。

ライトモールスキンワンピース

ワンピース

ブランド:HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)

上記のベストとセットでコーディネートされている様です。これも予告でデートの候補となった服です。

マイクログレンチェックワンピース

ワンピース

ブランド:HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)

これもデート候補の服です。

それにしても美々先生、このHUMAN WOMANのブランドがお好きな様ですね。美々先生の様になりたい方はこのブランド要チェックですね。

キャンドルコート

コート
引用:https://nooy.shop-pro.jp

ブランド:nooy(ヌーイ)

これもデート候補の服です。美々先生、久々のデートなので張り切っていますね。気持ちとても分かります!

シャツワンピース

f:id:Licca28:20201028185438p:plain
引用:http://stella-ciffon.jp

ブランド:STELLA CIFFON (ステラシフォン)

 

ドキドキ、マスク越しキスしそうになる時に波瑠さんが着用している衣装です。

マスク越しのキス、予告があってからちょっと世間がざわつきましたね。壁ドンの様にトキメキシュチュエーション候補になるかもしれませんね(笑)

クッション トートバッグ

バッグ

ブランド:LOEWE(ロエベ)

美々先生の愛用のバッグです。第3話でも会社出勤時に持っていますね。

スマホケース

スマホケース

これこれ!美々先生のスマホケースです。しっかりしていそうで、シンプルですが、意外にカラバリもあり大人っぽいケースですね!

おすすめ!ヒューマン・ウーマンの商品

リモラブで美々先生お気に入りのブランドHUMAN WOMANの商品をまとめてみました。これからの時期にピッタリのストールやジャケット、ブーツなどです。

もしかしたら、この先のリモラブでも美々先生が着用しているかもしれませんね!

↑これからの時期、ストールは必須です!

↑どんな服にも合うジャケットは一枚持っておけば重宝します!

↑オシャレは足元から!低めのヒールで、冬でも安全に可愛いオシャレができるショートブーツですね!

まとめ

それでは今回は第3話の美々先生こと、波瑠さんの衣装ブランドをまとめてきました!

放送後にまた更新できる情報がありましたら、随時更新していきますね。

最後までお読み頂きありがとうございます。

こちらもよかったらどうぞ! ↓↓

リモラブ|第2話の美々(波瑠)の衣装ブランドは?購入サイトも紹介!こんにちは、ちはです。 今回はリモラブ第2話の美々先生こと波瑠さんの衣装ブランドをご紹介していきます! 前回のドラマでは、美...
リモラブ|1話の美々(波瑠)の衣装ブランドは?購入サイトも紹介!こんにちは、ちはです。 10月14日(水)にドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」が始まりました。 このドラマは女優の波瑠さ...
リモラブ|第1話で大桜美々(波瑠)がするオンラインゲームは何?始め方も!こんにちは、ちはです。 10月14日(水)22時から「#リモラブ 」始まりましたね。 このドラマはコロナを題材の一部に取り込...
ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️3児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!