ニュース

V6解散ライブやコンサートはある?生配信で新曲披露の可能性も調査!

こんにちは、ちはです。

2021年3月12日(金)突然知らせれた『V6解散』のニュース。

V6の”学校へ行こう”世代の私としては、驚き、そして悲しみが込み上げてきます。

でも、森田くんたちも40歳をすぎで、将来のことを真剣に考えて出した答えなのだろうと個人的には応援したい気持ちでいっぱいです。

これまで個人の活動の方が多かった彼らなら、これからも全く問題ないと思います。

そして、今回の解散報道を受けて、とても気になるのが、

『V6解散ライブやコンサートはあるのか?』

そしてコンサートがなければ、『生配信ライブや新曲披露はあるのか?』

ということ!

ファンなら解散前に絶対V6最後のライブ&コンサートみたいですよね!

調査してみました。

V6解散ライブやコンサートはある?生配信で新曲披露の可能性も調査!

V6解散ライブやコンサートはある?

V6の解散ライブやコンサートの可能性ですが、これはまだ発表はされていないので予想としてですが、解散ライブ&コンサートの可能性あると思います!!

その理由は、2020年で休止した”嵐”も休止直前でオンライン配信を行いました。そこで彼らのしばしの見納めライブを行ってくれました。

チケットやグッズなどにも力を入れて、DVD販売をしたりと、ファンの記憶と記念に残る演出で嵐旋風を巻き起こしてくれました。

今回のV6の解散も、2021年11月1日とまだ期間が残されています。7.5ヶ月くらいの間で、

  • ライブ&コンサートの有無
  • オンラインなどで生配信の可能性

などが検討されることでしょう。

でなければ、ファンとしてはもう永遠にV6としての活動を見れなくなるという悲しみだけが残ってしまいます。

ジャニーズ事務所はファンを大切にする会社ですので、おそらくそれはないと考えます!

ということで、

現段階では予想ですが、

2021年11月1日までに、何らかの方法でV6の解散ライブ&コンサートが行われると予想します!

生配信で新曲披露の可能性

また、休止した嵐の例を挙げれば、彼らも休止間近で、新曲「Whenever You Call」をリリースしています。

その事から考えて、V6も解散までの間に最低1曲は新曲をリリースするでしょう!

これは私の勝手な予想ですが、もしかしたら特別版ベストアルバムなどのリリースの可能性もあるかもしれません。

また、新曲をリリースするなら必ず、地上波の生放送番組などでお披露目もあるはずです。おそらくミュージックステーションなどの番組や特番などで披露する可能性が高いです。

ライブやコンサートがあれば、新曲は必ず歌われるはずですが、もしコロナなどでコンサートが叶わなかった場合、オンラインでの生配信の可能性も期待できますね。

現地でコンサートを体感したいですが、コロナが心配なかたや、遠くて現地に行けない方にとっては”オンライン生配信”に期待するファンも多いかもしれません。




まとめ

それでは今回は、V6解散のニュースを受けて気になった、

  • V6解散ライブやコンサートはあるのか?
  • 生配信ライブや新曲披露はあるのか?

について調査してみました。

可能性としては解散ライブ&コンサートの可能性高いと思います!

また、新曲リリース・生配信も期待できるでしょう。

ファンとしては、残りわずかな時間を彼らと共に楽しみながら過ごしてきたいですね。

それではまた情報が増え次第更新して行きます。

ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️2児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!