ニュース

最上もが妊娠何ヶ月?子供の性別は?結婚しない理由や過去の恋愛!

追記あり

「妊娠何ヶ月?」について更新あり

こんにちは、ちはです。

本日11月12日、元でんぱ組の最上もがさんが、妊娠を発表されましたね。

最近体調を崩されていた様で、仕事も少し休んでいたので、きっと妊娠のつわりが酷かった為もあったのでしょう。

今回は、最上もがさんが妊娠されたということで、気になる、

  1. 妊娠何ヶ月目?
  2. 子供の性別は?
  3. 最上さんが結婚しない理由は?
  4. 過去の恋愛について。

掘り下げていきたいと思います!

元でんぱ組・最上もがさん・妊娠何ヶ月目?

それでは、本日、最上もがさんが現在妊娠中ということで、何ヶ月目なのか気になりますよね?

一般的に妊娠を発表されるのは、安定期に入ってからが普通です。なので、今回の最上もがさんも、安定期に入った、

6ヶ月頃というのが一番可能性が高いでしょう!

最近、体調を崩されて、お仕事をおやすみすることもあった為、できるだけ早めに皆さんに妊娠している事を伝えたかったと思います。

丁度安定期に入って、報告できる様になった為に本日報告したと考えるのが妥当かと思います。

芸能人の妊娠月数は、はっきり公表されないことがほとんどなので、細かい月数までは分かりませんが、まずは最上もがさんの体調が一番で、無事に出産まで穏やかに過ごすことが一番です!

【更新11月28日】

 

この投稿をInstagramで見る

 

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿

11月26日・27日で「もが」さんが更新してくれたインスタです。

少しづつお腹が大きくなってきているのが分かりますね♡

11月12日に安定期だったとしたら、現在は7ヶ月か8ヶ月あたりかな〜と勝手な予想です♪

私も大体お腹が大きくなり始めてきたのは7ヶ月くらいなので。その頃から普通のズボンでなくマタニティージーンズを愛用してました。

季節にもよりますが、今の時期は厚手のワンピースと分厚いタイツですね♡腹巻も必須です♡

もがさんも赤ちゃんの事を考えて色々、食べ物や飲み物に気を遣っている様ですね♪

「自分を甘やかす」「嫌な事は避ける」「気にしない」全部それでいいんです!!妊娠中は嫌なことは全部避けて忘れましょう!嫌な人とも嫌な記事とも付き合わないでね♡

自分と赤ちゃんを一番に考えて、穏やかな生活が一番なんですよ〜♪(以下はもがさんが更新したインスタ)

昨日のお団子、左右はこんな感じ
ツインテールみたいにしてから
クルクル巻いてピンでとめてくれてたよ。
(自分じゃできない…ゆみかはんありがとう

この赤のケーブルニットワンピは @united_tokyo のです!
見えてませんでしたが、下は @some0658のゆるゆるズボン
@uniqlo の極暖とヒートテック靴下を装備してました
痩せてる?て思ったかもですが、
つわりピークの時本当に体重かなり減ってしまい
がんばって食べるのもしんどかったので
今徐々に増やしているところです…!
なのでしっかり食べて!と言われても結構ちゃんと食べててこれなので、マイペースにやらせてください
つわりもまだ抜け切ってなくて、気持ち悪くなることも多いため、
他人の意見で行動はできません。

ぼくもげっそりしたほっぺがとても嫌でつわりピークの際は、
オエってなるか泣いてました笑
本当それしかできない日もあるんです…
公表前に入院も考えましたが、どこからリークされるかわからない恐怖から、行けませんでした。
でも今は少しずつ食べれてますので、ゆっくり、適度に体重は増やしていけたらなと思ってます。

妊娠すると食べ物・飲み物の制限もかなりあり
薬もほとんど飲めません。
あとつわりは薬でなかなか誤魔化せないんです。
吐いても解決しませんし…

わからないことは全て産婦人科の先生や助産師さん、そしてお友だちのママさんにきいて実践しております
お酒はそもそもそんな飲みませんが、妊娠が発覚してから1滴も飲んでませんし、カフェインも控えてます。
白湯とミロを愛しています。

お寿司もたべてません。笑
食べすぎなければ大丈夫とは言われてますし
お寿司大好きですけど
でも自分で決めたことは曲げないようにしてます。
なのでご安心を!

あと、お菓子の食べ過ぎもないですし
(そもそもお菓子、量食べれないです)
子どもの栄養バランス、はもちろん考えて色々食事しております。
果物も、皆さんの言う「食べ過ぎ」のレベルからは程遠いと思います

お仕事に関しても自分のできそうな範囲でしかお受けしてません。
収録であっても、本番が2時間を超える現場の参加は避けてますし
(そうなると受けれるお仕事ももちろん減りますが…)

休憩も挟めるかどうかとか、寒さ対策はできるのか、等
毎現場相談しながら参加しております。
ぼくも、何が起きるかわからない、というのを常に考え、
もしものときはお休みもします!
言われすぎるとノイローゼになりそうで、
結構制限もかけてしまいました。。すみません。
命令口調のものは削除もしました…

自分を甘やかすより厳しくする派でしたが
(寒さなんて我慢!食べなくてもやりきる!何時間でも労働してやる!!キツければ筋トレ・ランニングして体力と筋肉つければいいっしょ!!みたいな笑)

今は本当もうキツいのハードルを下げまくって
少しでも無理かなって思ったら断ってます!

とはいえ、お仕事をしないで家にこもりきりなのも
メンタルによくなかったですし
ぼくが稼がなければ、子どもは生きていけませんので、(裕福な家庭で育ってませんし)
自分でできることはちゃんと自分でやろうと思っているだけです。

個人事務所でスタッフも理解あるなめこちゃん(育児中)しかいませんので、都度話し合って決めてますし
ぼくが伝えにくいことは全て伝えてくれてます。

現場はほとんどメイクのゆみかさんがいてくれて、
とても信頼していて助けてくれるので、
コロナ対策もあり、少数精鋭の安心できる体制でやらせて頂いてます。

コメ欄の完全封鎖は読みたい人のコメントも読めなくなるのさみしいですし
ファンの方からもさみしいと言われちゃうので
なるべくは開けていきたいなと思ってます。

なので、心配してくださるのもお節介したくなるのもわかりますし、愛は十二分に伝わっておりますが、少しだけぼくを信用して欲しいなと思います。
ぼくは大丈夫ですよありがとうございます♪




元でんぱ組・最上もがさん・子供の性別は?

もがさんが、妊娠6ヶ月頃ということは、上手くいけば、お腹の子が男の子なのか、女の子なのかは、もしかしたら分かっている頃かもしれません!

もちろん、どちらでも可愛いですけど!

ファンとしては、男の子と女の子、どっちかな〜?と気になるところですよね。

今回は予想の範囲なので、はっきりしたことは生まれてからわかることですが、

本日の報告から分かる様に、、もがさん悪阻がひどいとのことでした。

私も、男の子と女の子の母なのですが、一番上の男の子の時よりも、二番目の女の子の時の方が悪阻が酷かったんです。(個人差あり)

また、最近のもがさんの顔つきが、以前より優しい様な気がするのは私だけでしょうか?

一般的に、顔つきが優しくなるのは、女の子を妊娠している時!と言います。(個人差ありあり!)

男の子を妊娠しているときは、顔つき?目つき?が厳しくなるんですって。(誰の見解やねん!)って感じですけど。

でも意外に当たるんですよ!表情で男の子か女の子を予想すること。

ということで、私の判断で申し訳ありませんが、

もがさんのお腹のお子さんは、女の子ではないかと勝手に判断してます。(違っていたらすいません)

お仕事はこれからもマイペースに続けていかれる様ですし、

マタニティーもがさんも拝見できるかもしれませんので、その際は、お腹の出具合で、予想し直してみますね〜♪(また不確かな予想ですが)




元でんぱ組・最上もがさん・結婚しない理由

今回、もがさんは、結婚の予定はない。とのことです。

それについては、個人の自由なので他がとやかくいうことではないですね。

お腹の子は、もがさんという、心の優しい、正直なお母さんと一緒に入れればきっと幸せになれます。

もがさんの周りで、手助けできる人は、できる限り支えてあげてほしいと個人的に思います。

でんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もがは以前から「結婚願望がない」と口にしていたが、6月10日にTwitterでその理由について「どんな美人で素敵な奥様がいたとしても不倫する人はいるっていうの、ニュースでみるたびに結婚への憧れが消え失せる~」とつぶやいた。

引用:@niftyニュース

現在31歳となる最上もがは6月9日にTwitterで、30代になってよく「結婚に対する考え方」を質問されるようになったと明かし、「結婚がゴールだとかしなければ余り物だという考えがそもそもないです」と持論を展開。結婚しなければだめ、子どもを作らければだめといったことはなく「愛のカタチは人それぞれ」ではないかというのだ。

次の投稿では「この発言自体が『負け犬の遠吠えww』と捉えられるかもしれませんけど」と補足しつつ、「親は熟年離婚の話を持ち出すくらいだし、もう“縛られてる”のが嫌なら、どうぞ」と結婚による束縛感を指摘しており、さらに「そもそも日本で同性婚が認められてない時点で、“結婚が全て”ではないと感じますし、誰かに認められなくても本人たちの愛は変わらない」と主張した。

引用:@niftyニュース

もがさんは以前より、結婚は別にする必要はないとの考え方だった様なので、今回の結婚しないという判断は、もがさんが、自分の意思を貫いたという事になるのかもしれませんね。

最近の不倫のニュースも、結婚への憧れがなくなる要因になるのは、とてもよくわかります。

「結婚=幸せ」でもないですし、

妊娠=結婚」というのも、今の時代違うのだと感じます。

現段階でのことなので、今後、もがさんが結婚したいと思う時もくるかもしれませんが、

その時はその時で、見守っていきましょう。

何はともあれ、今はもがさんの体調とお腹の子のことが最優先です!!

元でんぱ組・最上もがさん・過去の恋愛

もがさんは、ご自身でも「今までお付き合いしたことがない」と公言しております。

熱愛に関してもほとんど、ありません。

昔から、女の子の方が好きだったとは公言しておりますが、

最上もがはでんぱ組.incを脱退後、2017年10月17日放送のバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演した際、「10歳の頃から普通に女の子の方が好きだった」と話し始めると、芸能界に入ってから友達付き合いしていた女性芸能人にお酒の席で告白されたエピソードを明かし、MCの有田哲平を「なかなかのカミングアウトですよ」と唸らせた。

引用:@niftyニュース

そんな中で、唯一、もがさんが熱愛を噂されたのがこちらです。

ミュージシャン・ピエール仲野さんとの不倫が疑われる

ミュージシャン・ピエール仲野さんは、

「凛として時雨というグループ」でドラマーやDJをされています。

でんぱ組.incとは「でんでんパッション」で共演しています。

ピエール中野さんの奥様、シンガーソングライターの大森靖子さんの以前、ライブのステージで、

私、8月に結婚するんです。結婚するんですけど、私の旦那とヤったアイドル、今日来てるからな!」「その部屋でエロいことしたい!」

と、叫んでいたそうで。

その時は、アイドルがたくさんいたので、誰かは分らなかったのですが、その後「その日のライブには来ていなかった」と大森さん自身が行っていたことから、

その日、ライブを欠席したのが、最上もなさんだけだったことで、不倫相手と噂されてしまいました。

その後の、追記記事がない事から、実際もがさんだったかはわかりませんが、もがさんにとっては初の熱愛の噂が不倫という事になってしまいました。

もし、間違いだったら、とても迷惑な話ですね。

まとめ

それでは、今回は、元でんぱ組の最上もがさんの妊娠報道を受けて、

  1. 妊娠何ヶ月目?
  2. 子供の性別は?
  3. 最上さんが結婚しない理由は?
  4. 過去の恋愛について。

について、掘り下げて見ました!

何はともあれ、健やかに妊娠期間を過ごされる事を強く願っています。

悪阻もひどいとのことですし、ただでさえ、妊娠期間は精神的に浮き沈みが激しいものです。

穏やかな気持ちで、生まれてくるお子さんのとの幸せを考えながら過ごされてくださいね。無事に出産される事を、遠くからでも願っています。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【2021-2022】ディズニーカウントダウン中止!年末年始営業時間は? 2021〜2022年のディズニーカウントダウン開催についてのは、情報が入り次第更新していきます。 その間は、2020〜20...
【2020-2021】ユニバ・カウントダウン中止!年末年始の営業時間は? 【追記あり】11月27日(金) USJ年末年始時間を追記しました! こんにちは、ユニバ(USJ)大好き!ちはです...
ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️3児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!