ニュース

戸田恵梨香が妊娠?できちゃった結婚?松坂桃李との馴れ初めは?

こんにちは、ちはです。

12月10日、びっくりニュースが飛び込んできました!

なんと、女優の戸田恵梨香さんと、俳優の松坂桃李さんが結婚されるとか!

美男美女すぎて、おめでたすぎます♡

ネットのコメントをみると「ムロツヨシじゃないんか〜い!」と言う声も聞こえてきますが(笑)

気になるのが、

  1. 戸田恵梨香さんが妊娠していて、できちゃった結婚なのか?
  2. 2人の馴れ初めは何か?

について♡

今回は上記の2つについて調査していきます。

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが結婚!妊娠?できちゃった結婚?

戸田恵梨香は妊娠してる?

電撃結婚の2人ですが、現在妊娠はしているのでしょうか?

予想ではありますが、妊娠はしていないでしょう。

戸田恵梨香さんは2021年1月クールドラマ「俺の家の話」で主要人物を演じています。

その為妊娠することは、あまり考えづらいです。(もし妊娠だったらそれはおめでたいことですが!)

できちゃった結婚なの?

上記の理由により、できちゃった結婚ではないでしょう。

お二人のタイミングがあった時期に結婚に踏み切ったと言うことだと考えられます。

2人とも売れっ子ですし、お互いのタイミングが合うのも難しいでしょう。

また、芸能人の結婚は年末年に重ねることがとても多いです。

お正月行事で、結婚のことに触れられることが少ないからだそうです。

年内中に結婚をして、新年を新たな気持ちでスタートできるので、来年がとても良い年になる気がしますよね♪




松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの馴れ初めは?

2人の馴れ初めは、

2015年公開の映画『エイプリルフールズ』で共演したことから始まったと考えられます。

その当時は、お互い違う方と付き合っていた可能性が高いので、友人関係だったのでしょう。

その後、友人関係を経て、現在の結婚へと上手く愛を育んだ様です!




まとめ

それでは、今回電撃結婚をした、

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの、

  1. 妊娠・できちゃった結婚説
  2. 2人の馴れ初め

を調査してきました。

ほんと、美男美女で、これもエイプリルフールの嘘かと思うほど(笑)お似合いすぎてます♡

二人とも末長くお幸せに!!!

 

 

ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️3児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!