ニュース

西武コーチ【平尾博司】嫁は誰?子供はいるの?チャラ男と呼ばれた男

こんにちは、ちはです。

西武ライオンズの2軍打撃コーチの平尾博司(ひらお・ひろし)さんが、選手の私物を盗んで契約違反でクビになる残念な事件がおきましたね。

明るいキャラクターで「チャラ男」の愛称で親しまれ、ライオンズアカデミーで小学生を教えたりしていたので、びっくりした方も多いと思います。

選手からもきっと慕われていたはずで、被害届は出さないとのことでしたね。

そんな選手の気持ちやファンを裏切る様なことをしてしまし、きっと本人も今頃大反省でしょう。

今回は、そんな平尾博司(ひらお・ひろし)さんのお嫁さん(奥さん)は誰か?と子供がいるのかについて調べていきます。

西武コーチ【平尾博司】嫁は誰?子供はいるの?

平尾博司元コーチは、2011年に兵庫県出身の一般人の方と遠距離恋愛を実らせて結婚しています。

お相手の方のお名前はありませんが、スリムな体型の美女だそうです。

『西武・平尾博嗣内野手(35)が、兵庫県出身の一般女性(27)と結婚することが19日、分かった。今年に入り、埼玉県内で同居を開始しており、近日中に婚姻届を提出する予定。「チャラ尾」の愛称でファンに親しまれるチームの野手最年長が、遠距離恋愛を実らせ、最愛のパートナーとともに18年目のシーズンに臨んでいる。

チームのムードメーカーの平尾が、最愛の伴侶を得た。「一般の方なので」と名前の公表は控えたが、お相手はスリムな体形の美女だ。シーズン中は兵庫と埼玉の遠距離恋愛となったが、電話やメールなどで連絡を取り合い、お互いが行き来しながら交際を続けてきた。

引用:スポニチ

お子さんはいるのでしょうか?

女の子のお子さんがいる様です。

可愛い娘さんがいるのに、パパ何やってんだか。

ご家族がショックを受けているだろうと思うと悲しいですね。

西武コーチ【平尾博司】プロフィール

名前:平尾博嗣(ひらおひろし)
あだ名:チャラ尾
出身地:さいたま市緑区
生年月日:1975年12月31日
年齢:44歳
身長:176cm
職業:プロ野球選手・元コーチ
所属チーム:元埼玉西武ライオンズ

  • 大宮東高校時代に通算68本塁打のスラッガーで、春のセンバツにも出場。走塁でも活躍して準優勝に貢献しました。
  • 高校3年生のドラフト会議で、超高校級の大型内野手として期待され、阪神タイガースに2位指名されて入団。
  • プロ2年目から一軍にあがり準レギュラーとして活躍しますが、持病のヘルニアで期待通りの活躍はできなかったようです。
  • 2001年のシーズン途中にトレードで地元西武ライオンズへ移籍し、2012年10月31日に引退。
  • 引退後はライオンズアカデミー職員になり、埼玉のテレビ局やラジオ局でレギュラーになったり、子供たちに野球を教えたりしてました。
  • 2020年シーズンは二軍打撃コーチ専任となりましたが、選手の私物を盗んだことが発覚して、11月1日に契約解除されました・・・。

まとめ

今回は残念な事件を起こしてしまった、平尾博司元コーチの奥様と子供さんがいるのかについて調べてみました。

家族がいるのに、こんなしょーもない事件で名を広めちゃダメですよね。

奥様もお子様もとても悲しいと思います。

よく反省して欲しいですね。

【速報】2020プロ野球ドラフト会議!早川&佐藤はどの球団が獲得?こんにちは、ちはです。 10月26日午後5時から、都内のホテルでプロ野球ドラフト会議が、各球団が会場の個室で待機し入札するリモート...

 

ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️2児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!