ドラマ

東朔也(アズマサクヤ)が日高の正体?天国と地獄サイコな2人最大の謎ネタバレ!

2021年2月21日(日)ドラマ『天国と地獄サイコな2人』第6話

今回でクウシュウゴウの謎が大体わかると思っていたのに、なんということでしょう!さらに謎だらけになりました!!

どんだけ謎深めるんだ〜〜〜!脳内謎だらけだ〜〜!

第6話では、さらに「東朔也(アズマ・サクヤ)」という新たな人物像が出てきまして・・・おいおいおい

というとで、今回は、

  1. 東朔也(アズマ・サクヤ)って誰?
  2. 今後のネタバレ展開予想!

を考察していきます!

天国と地獄サイコな2人【第6話】東朔也(アズマ・サクヤ)って誰?

第6話の内容から予想して、

東朔也(アズマ・サクヤ)=日高陽斗の本当の名前

の可能性が高いでしょう。

奄美大島の日高(外見)の写真をみた男性が、この人は東朔也という名前だったと言っています。

ということは、以前の日高(外見)の名前は東朔也だったということです。

今回、彩子と日高が入れ替わる前に、日高と東が入れ替わっていて、

日高の中身は実は”東”だったということ。

そして、その”東”と”彩子”が入れ替わってしまって、現在彩子の中にいるのは、東だということ。

が可能性としてあります。

そして、実際の日高は東の外見をしていて、もしかしたら死亡している可能性がある。ということが考えらますね。

(彩子が第6話で東の死体検索をかけていた)

そうであれば、ドラマのはじめから、日高がなんか人生投げやりで、いつ逮捕されてもいいや〜的な態度だったのがうなずけます。

だって、他人の外見だったから。




天国と地獄サイコな2人|今後の展開(ネタバレ)

今回は謎がかえって深まりましたが(泣笑)

きっと、きっと、次で大筋の内容が見えてくるのではないかと!勝手に期待してます(笑)

だって、現在のところ、謎だらけで、頭パンクしそうです。

今後の予想は、彩子(外見は日高)が日高(外見は彩子)に今までの推理を話して、2人で協力して元の体に戻れるようにするのではないでしょうか!

日高は元の東朔也の体を探して、元に戻りたいようですし。

まとめ

それでは今回は、天国と地獄サイコな2人【第6話】

  1. 東朔也(アズマ・サクヤ)って誰?
  2. 今後のネタバレ展開予想!

を考察していきました。

ますます謎だらけになる展開に、頭がこんがらがってますが、でも!

そこが面白すぎる!このドラマ♡

最後まで楽しんで見てみましょう〜♪

天国と地獄サイコな2人
天国と地獄サイコな2人|クウシュウゴウの正体!犯人ファイ東朔也は何者!? 【新情報】2月21日追記 クウシュウゴウの名前は十和田元(とわだ・げん)という名前です!! 第7話の考察も後半に載せ...
天国と地獄蝶チャーム
天国と地獄サイコな2人|蝶のチャームは実在する?ブランドや購入サイトも!2021年2月7日(日)ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人』第4話 期待どうりの面白い展開でした♪ そして第4話のキーアイテム...
ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️2児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!