ドラマ

リモラブ最終回!今更気になっていた動画「インド飯ジャーニー」って何?

こんにちは、ちはです。

本日、12月23日(水)はリモラブ最終回!

面白かったリモラブも今夜で終わってしまいます。

コロナをドラマの題材にして、感染予防対策を徹底した最新のドラマで、とっても面白かった!

最終回なのは残念だけど、やっと美々先生と青林さんの恋の行方に決着がつくので、最終回早く見たいです!

そして、最終回ですが、今更気になったのが、リモラブの美々先生が見ていた「インド飯ジャーニー」って何?って事(笑)

今更感ありありですが、調べてみました!気になっていた方ぜひご覧ください♡

リモラブ最終回!今更気になったインド飯ジャーニーって何?

美々先生がいつも楽しみにしていたのは、

YouTuber”今日ヤバイ奴にあった”さんの「インド飯ジャーニー」の事でした。

え、しかも本まで御出版されるほどの有名なYouTubeだったのですか!

確かに、面白い!インド飯ジャーニー♡

https://twitter.com/tubotubowa/status/1339426799659315200?s=20

最終回なのに、今更調べてしまったけど、

面白い動画を発見しました。

美々先生がはまるの分かる。これから私も見てみます。

あ、ちなみにインド飯ジャーニーを配信しているユーチューバーの方はこちらです♡気になるかたはご覧ください。

インド飯ジャーニー
インド飯ジャーニー|今日ヤバイ奴にあったは何者?リモラブ美々先生もどハマり!こんにちは、ちはです。 実は先日、リモラブで気になっていた「インド飯ジャーニー」って何?を調べたのですが、 どうやら気になっ...

美々先生が見ていた動画「世界の猫歩き」

美々先生が見ていた動画パート②

世界の猫歩き動画です。

こちらは中村倫也さんがナレーションをしていた動画です♡

こちらもこれから見てみます♪




まとめ

それでは、今回は美々先生がドラマで見ていた動画をご紹介してきました。

美々先生がお一人様で楽しんでいた動画ですが、

これからはきっと青林さんと一緒に楽しく見ていく事でしょうね♡

最終回の放送が今から楽しみです。

リモラブ|第1話で大桜美々(波瑠)がするオンラインゲームは何?始め方も!

リモラブ|第9話の美々(波瑠)衣装ブランドは?購入サイトも紹介!

ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️3児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!