ドラマ

当確師|再放送は?見逃した時の動画サイトも紹介!今年絶対に見たいドラマ

こんにちは、ちはです。

12月27日(日)放送のドラマ『当確師』はご覧になりましたでしょうか?

香川照之さん主演で痛快!選挙コンサルタントの話です。

とっても面白いですが、もしかしたらつい見逃してしまった方もいるかもしれません。

そこで、今回はドラマ『当確師』の、

  1. 再放送
  2. 見逃し配信動画サイト

についてご紹介していきます。

これを見れば、見逃した方も、もう一度ご覧になりたい方も楽しめますよ!

当確師の再放送情報

当確師の再放送はあるの?

地上波放送での再放送予定は現在ありません

もし見逃した場合や、もう一度ご覧になりたい場合は、動画サイトなどでご覧になれます。

見逃した時の動画サイト

もしドラマを見逃してしまった方も大丈夫!動画サイトで無料でご覧になれます。

Tver

(放送から一週間無料視聴できます)

また、放送から一週間立ってしまった場合や、その他のドラマ・映画・漫画・雑誌を無料でご覧になりたい場合はこちらもおすすめです。

無料トライアルが出来ます。

年末年始のおうち時間に大活躍すると思いますよ!

当確師のあらすじ

まだ当確師を見た事がない方で、観ようか迷っている方はこちらをご覧ください。

あらすじを見る事ができます(ネタバレあり)ロケ地もご覧になれますよ♡

当確師香川照之
当確師|ネタバレとあらすじ!原作とドラマの違いはこれだった!こんにちは、ちはです。 2020年12月27日(日)に香川照之さん主演で『当確師』が放送されます♪ すご腕選挙コンサルタント...
当確師香川照之
当確師のロケ地(撮影場所)は?政令指定都市の高天市が実在するか調査!こんにちは、ちはです。 2020年12月27日(日)に香川照之さん主演で『当確師』が放送されます。 すご腕選挙コンサルタント...

まとめ

それでは今回は、当確師を見逃した方やもう一度ご覧になりたい方向けに、

  1. 再放送について
  2. 見逃し動画サイトについて

をご紹介してきました。

真山仁先生原作で面白いですし、実写版が香川照之さん主演だなんて、面白くないはずないです!

このドラマは絶対見るべきだと個人的には思います♪

この記事がお役に立てれば幸いです。お読み頂きありがとうございました。

ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️3児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!