衣装

リモラブ|第6話の美々(波瑠)衣装ブランドは?購入サイトも紹介!

こんにちは、ちはです。

11月18日(水)はリモラブ第6話の放送日です。

今回のドラマ展開は青林さんとの気になる進展が楽しみです!予告ではうまいかなそうでしたが、後半から急にいい雰囲気になる予感♪

ドラマ展開も衣装も楽しみ♪

今回は久々、美々先生の可愛いパジャマの紹介もありますよ。

リモラブ|第6話の美々(波瑠)衣装ブランドは?購入サイトも紹介

リモラブ・波瑠さん衣装・ワンピース

f:id:Licca28:20201118231142j:plain

ブランド:HUMAN WOMAN

リモラブ第6話のラストで、青林さんと居酒屋にいるシーンで着用していたワンピースです。

リモラブ・波瑠さん衣装・コート

コート

ブランド:STELLA CIFFON (ステラシフォン)

リモラブ第6話のラーメン屋台のシーンで着用していた衣装です。

リモラブ・波瑠さん衣装・ワンピース

ワンピース
引用:https://nooy.shop-pro.jp

ブランド:nooy

リモラブ第6話で、コートの下に着用していたワンピースです。

リモラブ・波瑠さん衣装・パンツ

パンツ

ブランド:STELLA CIFFON (ステラシフォン)

リモラブ第6話のラーメン屋台のシーンでワンピースに重ねていたパンツです。

 

リモラブ・波瑠さん衣装・バッグ

f:id:Licca28:20201105025535p:plain

ブランド:Furla(フルラ)

リモラブ第6話で波瑠さんがもっていたバッグです。

 

リモラブ・波瑠さん衣装・スカート

f:id:Licca28:20201111232808p:plain

ブランド:O’NEIL of DUBLIN

リモラブ第6話で青林と会社のロビーで話していた時に着ていたスカートです。楽天のスカートは少し丈が短いですね。

リモラブ・波瑠さん衣装・バッグ

バッグ

ブランド:TOD’S / D-Styling

リモラブ第6話で、チェック柄のスカート着用時に波瑠さんが使用していたバッグです。(在庫なし)

リモラブ・波瑠さん衣装・パジャマ

リンゴ柄パジャマ

ブランド:tsumori chisato SLEEP

リモラブ第6話で着用していたルームウエアーです。

リモラブ・波瑠さん衣装・パジャマ

パジャマ

ブランド:tsumori chisato SLEEP

リモラブ第6話で波瑠さんが着用していたルームウエアーです。今回も美々先生のルームウエアーは可愛いのばかりですね♪

その他のtsumori chisato(ツモリチサト) SLEEP部屋着紹介

今回も美々先生の可愛いパジャマが見れて個人的にハッピーでした♪部屋着が可愛いと家の時間が楽しみになりますよね。

まとめ

それでは今回はリモラブ第6話の美々先生の衣装ブランドを紹介していきました。

今回の第6話でやっと相思相愛になれましたね♪

来週はリモラブお休みで、再来週からまたリモラブ第7話が放送されるので、ラブラブがどうなるか楽しみです。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

リモラブ|第5話の美々(波瑠)衣装ブランドは?購入サイトも紹介!こんにちは、ちはです。 11月11日(水)は「リモラブ」第5話の放送日です。 先週は、青林が檸檬だとわかって"嫌だけど気にな...
リモラブ|第4話の美々(波瑠)衣装ブランドは?購入サイトも紹介!こんにちは、ちはです。 11月4日(水)はリモラブ第4話の放送日です。 今回も美々先生こと波瑠さんがドラマで着用している衣装...
リモラブ|第3話の美々(波瑠)衣装ブランドは?購入サイトも紹介!こんにちは、ちはです。 10月28日は、リモラブ第3話の放送です。 前回は、思わぬ展開で、檸檬の正体がわかってしまいましたね...
リモラブ|第2話の美々(波瑠)の衣装ブランドは?購入サイトも紹介!こんにちは、ちはです。 今回はリモラブ第2話の美々先生こと波瑠さんの衣装ブランドをご紹介していきます! 前回のドラマでは、美...
リモラブ|1話の美々(波瑠)の衣装ブランドは?購入サイトも紹介!こんにちは、ちはです。 10月14日(水)にドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」が始まりました。 このドラマは女優の波瑠さ...
ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️3児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!