ドラマ

ノースライト再放送日は?前編「消えた家」見逃した方はこちら!

ノースライト西島秀俊星になりたかった君と

追記あり〉12月19日

12月19日ノースライト後編再放送日を追加しました。

こんにちは、ちはです。

2020年12月12日(土)に、ノースライト第一話が放送されました。

二週連続なので、第二話は12月19日(土)に放送されるのですが、

もしかしたら、12日の前編を見逃した方もいるかもしれませんので、本日は見逃した方やもう一度、前編をご覧になりたい方の為に、再放送の日を調査してみました!

それでは早速お伝えしていきます。

ノースライト再放送日は?前編見逃した方は必見!

ノースライト前編「消えた家族」

[NHK総合1]2020年12月17日 午前0:50 ~ 午前2:05 (75分)

こちらはすでに放送終了してます。

ノースライト後編の放送日と時間・再放送日は?

ノースライト後編「夢みた家」

[NHK総合1]2020年12月19日(土)午後21時〜22時15分(75分)

ノースライト後編の再放送日と時間

もし、12月19日の後編を見逃しても安心してください。再放送日があります。

ノースライト後編「夢みた家」

[NHK総合1・長野] 2020年12月24日 午前1:00 ~ 午前2:15 (75分)

19日に都合が悪い場合は24日に見れます。

またこちらのサイトでは1ヶ月無料で好きな時間に様々な映画・ドラマ・漫画・雑誌が読み放題です♡年末年始のおうち時間にオススメです!

ノースライトあらすじ・ネタバレ

ノースライトのあらすじやネタバレをご覧になりたい方はこちらの記事がおすすめです。

ノースライト|ドラマのネタバレとあらすじ!家族や建築した家はどうなる?

ノースライト|ドラマと原作の違いは?小説とドラマどっちが面白い!?

ノースライトのキーアイテム(ブルーノタウトの椅子)について

ノースライトは、ブルーノタウトという有名建築家の作った椅子がキーアイテムです。

こちらでブルーノタウトや椅子について知ることができます。

ブルーノタウトの椅子がノースライトの鍵を握る!建築物や家具・書籍を紹介




ノースライトのロケ地は?

ノースライトはドラマ化する上で、実際にノースライトの家を建築することが絶対条件でした。

そのノースライトの家のロケ地などもご覧になれます。

ノースライト|ロケ地(撮影場所)はどこ?軽井沢に実際に建てた家を調査!

まとめ

それでは、ここではノースライトの再放送日をご紹介していきました。

見ようと思っていたのに、ついつい見逃してしまう時もありますよね。

そのお役に立てれば嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
ちは
趣味は旅行・海外ドラマ鑑賞・読書・手帳をかくこと⭐️2児育児中のママです⭐️興味あることどんどん記事書いていきます!最後まで読んでいただけたら嬉しいです!